ちょっと元気がない日は。。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

{903F70DB-20A5-4DDD-98D5-40AD7D4A207E}

朝からパンケーキ。

パンケーキとかホットケーキを焼く香りはほっこり。ホッとできます。


ちょっと落ち込んでる時は、パンケーキを焼くわたし。

昔から、ネガティヴになるのは朝が多い。

朝の起き抜け。笑

気になってることがあって、気になってることは聞いてみるしかない!

という結論になりました。


黙ってモヤモヤはいけないね。

仕事も最近、本当にびっくりするクレーマーが続いて、

でもその度に師長さんや先生たちが真摯に向き合ってくれて感動。。

なんていい人たちに出会えたんだろう。

大好きだわー。

来週は福岡に帰ります。

前職場の同窓会があります。

懐かしい顔ぶれに会えるのが楽しみ。