あと半年。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

やったー、あと半年で仕事辞めれるようになりました。。

長い交渉でした。

今はそれが嬉しい。

東京にでてきて3年が経ちました。

我ながら新しい人間関係づくりよく頑張ったなぁと思いますカナヘイハート

住みたくて憧れた東京。

今は当たり前に住んでて、たくさん大好きな人に囲まれて。

やっぱりでてきてよかったなと思います。

とはいえ、福岡にも今年はちょこちょこ帰りたいなぁ。



そして、今後のことはとりあえず自由になってから、詳しいことは考えます。

ヨーロッパを旅するのはマストで他にも何カ国か予定中です。

遠くない将来、週末お菓子教室もしたいから、フランスでプチ留学もできたらいいなぁ。。


不安もあるけど新しい世界に向けてわくわくです。

{0C31F460-FDF7-419B-8EC0-BEB0C6CF149B}

この間、20年ぶりにあった小学校の同級生が連れてってくれたバー。

カフェばかりな私だけどバー巡りもいいなぁ。

ちなみに、ラベンダーのカクテルでしたカクテルグラスカクテルグラス