manu coffee 大名 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

あら、いつの間にか大名にmanu coffee
できていたのかドキドキ

{C6681322-1259-47A6-B739-EA18C07B8735:01}

みんなとフレンチ食べてお茶に来ました。
アップルストアの近くです。
{F64E00C9-303F-4783-9F2F-F873B7A2A7F9:01}

広々店内でいい感じドキドキ
{6C09C07F-45B3-462F-9395-CA19883782F5:01}

メニューもたくさんなの。

福岡はコーヒー飲むならやっぱりmanuか
Recだな。
{52BAA7DD-3E28-46F0-8EED-779295B9B6A2:01}

{0CC9CA2E-2BDE-4CC1-9484-D233D8992224:01}

暑かったからみんなアイス。

また福岡帰ったら行きたいな。