インターコンチネンタル東京ベイ。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

今日は送別会だけど、仕事がしっかり定時に終わり、送別会まで時間があるので
スタバでブログ記事を書き中。
{99F5712A-3224-4211-9394-B332757F9A79:01}

またアーモンドミルクラテ。

また風邪引いて喉が痛いドクロドクロ

さ、今回急遽インターコンチネンタルに泊まる理由になったのは、友達のお家が浸水したんです(笑)
でも、笑い事ではない大惨事で家中水浸し、電気もストップしてしまい、とても家には帰れず。

私のお友達は引越し前だったんで、家電なんかももうおいてなかったからよかったものの。

かなりの大惨事だったようです。
原因は上の階の人がウォシュレットを自分で付け替えてしまったことかららしく。

皆さんもお気をつけください。。

とゆーわけで慰謝料的な感じで、1泊はいいホテルに泊まれたんです。

とゆーより、時期的にハイシーズンなせいか、ビジネスホテルとそんな変わらず。

私はとにかく元々一緒に遊ぶ約束してたのもあり便乗させていただいて、本当にラッキードキドキ

{35881792-7777-40F2-888D-22C745E52461:01}

お部屋からの夜景はレインボーブリッジと小さくお台場の観覧車も。。
{74EFC13B-EAFE-47F9-941A-234D2E9311FD:01}

このベッドがふかふか。。

マッサージチェアもあり。

{523688F4-1CF7-4825-A1F5-291BC0CBC91A:01}

{ABA373FD-06CA-422E-9A13-E42ADD78F8D9:01}

ソファもふかふかで最高でした。。

あぁまたお泊まりしたい。。

夢はリッツカールトン、コンラッド、マンダリン、アンダースかな。。

でも、夢みてたから必ず叶うのだドキドキ