美味しいチョコレート。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

友達にいただいてたのですドキドキドキドキ
{E8721CA3-85B1-4192-A485-A5423E655E59:01}

今日はピエールマルコリーニ。
{ECD49915-C441-4F0D-8E70-1F2AE0CE7237:01}

夜勤前にコーヒーとチョコレート。

美味しい。

やっと部屋を少し整理して、ゆっくりお風呂に入って。

洗濯して。

久々に筑前煮なんか作りましたドキドキ
{4A232D70-D53A-4F3F-8E7E-223E40C79608:01}

ルクルーゼでつくると煮物が美味しいよ~ドキドキ
今週は全然自炊してなかったから。
来週はちゃんとお家ご飯します。

平和な夜勤でありますように。
日曜は夜勤明けでまたまたヨガだよー。
体すっきりさせてきますドキドキ