プリンスパークタワー。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

素敵ホテルでディナーしてきました。
前病院の後輩ちゃんが福岡から遊びに来てたので、せっかくなら記念になるとこにドキドキ
と。
普段はなかなか行けないからね。こういう機会にと。
一休で予約したら、スパークリングワインつきのコース料理がサービス、税込で
7300円くらいでしたドキドキ
普通に行ったら1万近くしたのかな?
一休さまさまです。
{CD796264-25A5-48A3-B001-7490B9C0737A:01}

スパークリングワインで乾杯カクテルグラスカクテルグラス
{5F911D8A-D252-4501-84A4-9088A331E61B:01}

アミューズ。
サツマイモとクリームチーズとトリュフのムース。
{AABABDA8-300F-4F5D-B006-462C0DB0D216:01}

彩り野菜のサラダ。
{D86119AB-5B6A-4A67-9B02-06B0F1EDE3D6:01}



真鯛のポワレ。
{E51187F7-931A-46D9-A2E8-E95DBD56C4BF:01}

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風。
{3FDEB581-43E2-4529-B977-60D97252C22D:01}

デザートはモンブラン。
{E96D3143-507B-4215-B762-D074CD238010:01}

そしてコーヒーと小菓子。
{FD02C7A5-B95F-4C1E-95E1-F971A23B671D:01}


夜景が33階なだけあって本当に綺麗。
{A5F9775B-A3F4-4D7D-A3F9-164C282F0F6A:01}

{D7C56660-ECB7-4AEA-ADC4-D03A1674A025:01}

ピアノの生演奏もあり、
スタッフの方の素晴らしいサービスに。
とても幸せな時間でした。
また仕事頑張ろうって思えましたドキドキドキドキ

帰り道でみたタワーも綺麗だったなー。
{ECABCE5D-9681-4A96-A786-86A6886B9731:01}



今日は横浜で丸一日遊び。
後輩ちゃんも福岡に帰っていき。
この3日間はずっと誰かといたから、
今は淋しさでいっぱいしょぼん

でもまだ次の楽しみのために日々自分にできることを頑張ろうニコニコ

東京に来てほぼ毎月、旅行だったり出張とか仕事だったりで誰かが会おうと誘ってくれるから嬉しいです。

人生には人それぞれに色々な時期やライフステージがあって、
住む場所が遠くなったり、時間が合わなくなったり。
一時的に疎遠になることもあるけど、
また重なる時期も生きてたらあって、縁が復活するとゆうか、また結びつきが強くなったり。
そういうタイミングがあるのって幸せだなー。
と思います。