南禅寺 水路閣 哲学の道。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

最後の最後の京都旅行記。

さて、この後ナイアガラと宮古島書けるかな(笑)ニューヨークも追加されちゃうのにショック!

大好きな場所。

南禅寺。

本当に新緑いっぱいのもみじがきれいでした。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


とても暑かったけどね。


いつ来ても癒されるし、お気に入りの京都スポット。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


日曜日だから人もたくさんでした。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


定番の写真撮影スポットー。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


ロマンを感じずにはいられないロケーションです。

この道をのんびり歩くのも大好き。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


物思いにふえるのも、またヨシ。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife



これで京都終わりです。

次はいつ行けるかな。でもまた行きたいなー。