高野フルーツパーラー。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

高野フルーツパーラーへ。

何気に東京旅行記続いてます。書きかけの京都と全く手をつけていない

宮古島も終わらせますよ。トロントにいる間に。

念願かなって高野へ。いつも大行列だもんなー。

この日も40分くらいま待ちました。

でも、フルーツバーの方が並んでました。ブッフェのほう。こちらも行ってみたい

2人で3つ食べてしまった。

私は、マスクメロンのパフェ。メロン美味しい。

贅沢な気持ち。



そして私のお友達はシャインマスカット。

シャインマスカット皮のまんま食べれて、本当に水みずしくて、

美味しすぎました。やばい。

また食べたい。

そして仲良くシェアしたプリンアラモード。

食べ過ぎってわかってるんです。

でもね、東京もなかなかこれないし。。

と思うとつい。





とても幸せでした。