マンダリンオリエンタルホテル。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

今更東京旅行記です。

いとこちゃんの提案で、マンダリンオリエンタルホテルでアフターヌーンティーをしようと。

ぜひドキドキ

東京のホテルでアフターヌーンティーをするのが憧れだったんです。

もー本当に素敵空間でした。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


まずはteaからいただきます。

かなり種類あったんですがコーヒー、紅茶、ハーブティに種類たくさんです。

ポットサービスじゃなくて、オーダーして飲み放題みたいな感じなんです。

このシステムにまず興奮。

まずはサンドイッチから。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


そしてかわいいサイズのスコーンたち。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


ジャムにクロテッドクリームに、どれも美味しいのです。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


で洋ナシのジュレ。
Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


今度はアイスティーをいただいて。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


そして待ってました。きました。
Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


どれも小さくてかわいい。
Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


ゆっくりおしゃべりして食べてたらおなかいっぱいになってしまいまして。

幸せでしたー。

ちょっと贅沢してホテルのアフターヌーンティーおすすめです。

なんとマンダリンのトイレからのすごい景色。

Green days..fom Canada Toronto ワーホリlife


スカイツリーも綺麗に見えましたよ。

また行きたいです。

いつかは泊まりたいな。