京都 八坂神社の結婚式。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

たまたま、ぶらぶらして八坂神社に入ったら、なんと

ラッキーなことに、金曜日の夜というのに結婚式があってたんです。


外国人の観光客の方々含めたくさんの見物客が

Green days..
Green days..



すごく、幻想的で厳かで素敵でした。



純和風な婚礼いいですね。

白無垢姿は美しい。

それから鴨川沿いをぷらぷら歩いたりして。
Green days..



川床がどこも盛り上がってました。

次回こそは行きたいな、床デビューしたいです。