ただいまー(^◇^) | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

夜勤明け。予定無し。


素晴らしいードキドキ


ロイホで一人モーニングして只今帰宅。


帰りにセブンで。。。


AneCan (アネキャン) 2011年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥670
Amazon.co.jp

日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥600
Amazon.co.jp


買いました。読書、読書ー。


秋服何を買うかちょいと考えたり、将来の人生計画を日経WOMANでしようと


思います。


金木犀がすごく香ってて気持ちいいー。


明日は甥っ子の子守しなきゃなんで、いちおノープランで行こう。


たまったブログも書かなきゃー。


あ、夜は大家族スペシャル見ます。何気に大家族ものが好きなんですよね。


英語の勉強もしよー☆★


あ、髪の毛真っ黒にしました。少しは茶なんだけど。」


久々の真っ黒見慣れないけど。


では、今日はまとめてブログ書きますので後ほどー♪


予定投稿しときます。