BISTORO  HIRO | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

今日はランチに行ってきましたドキドキ


ちょっと贅沢してフレンチです。フレンチ大好きです。


ここはお箸で食べれるフレンチということで気取らない感じ☆


福岡市東区奈多です。海の中道へ行く道の途中。雁ノ巣の手前ですね。


奈多利庵さんの手前です。


今日は奮発してスペシャルランチ 3570円をチョイス。全9品。



前菜です。海の幸の何とやら。帆立とお刺身とエビがのってました。ソースも美味しかったドキドキ


自家製バターとパン。自家製バターはほんのり甘みがあって美味しかった。
色々なフルーツを入れてるですって目


ここの看板メニューのフォアグラとトリュフの洋風茶碗蒸し。
これ美味しかったですニコニコなんかこくがあってとっても温まる味ー。真似したい。


お魚料理は鯛でした。これもソースが美味しくて。大満足。
で写真撮り忘れたけど、ここでお口直しの赤ワインのシャーベット。


メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮。デリシャスでした。お野菜も沢山で。柔らかかったー。


デザートはクレームキャラメルと木の実のガトーショコラ。
美味しかったです。そしてコーヒーで終了。
大満足なランチでしたよん。また行きたいです。

BISTORO HIRO
福岡市東区奈多3-6-23
092-606-8868
LUNCH11:30~14:30
DINNER18:00~22:30
小さなお店なので予約したほうがよいです。


コスモスを最後に。。