那珂川 そばの木。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

新そばの季節です。


ということで、美味しいそばを食べに那珂川のそばの木さんへ。



宝箱diary
こんなところです。


宝箱diary
大自然に囲まれてます。


今回はそばの木セット1600円を頼みました恋の矢



宝箱diary
まずは蕎麦がゆ。優しい味がしてホッとします。


宝箱diary
具だくさんのサラダ。バジルのソースとドレッシングとかかってて、美味。



宝箱diary
白菜にぎり。 ゆずの香りがしておいしいんですよー。


大好き。



宝箱diary
で、新そばです。おいしかったー。麺にコシがあって。


帰りに牧場のソフトに行きました。


宝箱diary
今回はブルーベリーソフト。


宝箱diary



そばの木



092-951-3322

住所

福岡県筑紫郡那珂川町西畑萩の原323-3

営業時間

11:30~15:00

定休日

水曜日