2010 BALI  BVLGARI HOTELへ。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

憧れのBVLGARI HOTELへ行ってきました。世界で3つしかないBVLGARIのホテル。



泊れるお金は無いのでお茶だけしにいきました。


CONRADからタクシーで向かいました。


ウルワツは遠いニコニコ



じゃーん。ブルガリマーク。
宝箱diary 宝箱diary

ロビーでまず待ちます。

ロビーにもプルメリアがいっぱいプルメリア



宝箱diary 宝箱diary



ブルガリホテルはすごく広いのでバギーで回ります。


バギーをまって、お茶するCAFEまで出発。


こちらでGO。てか、結構な急斜面をガンガン降りてくスリルたまりませんラブラブ!


宝箱diary

この日は曇りであいにくの天気でしたが、晴れてたら


すごくきれいなサンセットが臨めるそう。


CAFEはこんな感じ。。


宝箱diary 宝箱diary

オープンエアです。



宝箱diary 宝箱diary



断崖絶壁のすごーい景色。


見渡すとずっと海。。サンセット観たかったなー。


私が頼んだのはクレームブリュレ。


宝箱diary


お友達はチーズケーキ。



宝箱diary


美味しいー。


冷たいカフェラテも飲みましたラブラブ!



宝箱diary 宝箱diary

海と繋がってるようなプールサイド。

宝箱diary 宝箱diary

ロビーにいた可愛い犬のローラ。


さすがブルガリホテルは警備のため?麻薬のためかな、賢そうな犬がたくさんいました。


宝箱diary



お手とおかわりを延々交互に続けてくれたローラありがとう。


今度は天気のいい日に行きたい。