脂肪の多い部位に脂肪を吸引する脂肪吸引

そして脂肪がなく凹んで窪んでいる部分に

脂肪を満たしてあげる脂肪移植

 

今日はこの2つの手術についてご紹介致します音符

満足度が高く、確実なフレッシュで

2つの手術の違いと技術について調べてみましょうキラキラ

 

脂肪吸引

脂肪吸引症例

顔脂肪吸引

脂肪除去

脂肪移植

顔脂肪移植

脂肪移植症例

カウンセリング会

ダウンタイム

脂肪吸入 脂肪吸引症例 顔脂肪吸引 アキュジェットV輪郭術  脂肪移植 脂肪移植 脂肪移植症例 フレッシュ整形外科

 

顔脂肪移植手術である

顔の特定部位の輪郭をボリューム感あって

張りのある肌に仕上げる脂肪移植手術で、

私たちの体の遺物反応が起きず、簡単に抽出できる部位から

脂肪を抽出し、お好きな顔の部位に移植することができる手術です。

 

なぜ名前がなんでしょうか?

それは、美的基準 1.1.618の黄金分割法を基準として

デザインを行なう脂肪移植で本人の顔の黄金比率キラキラ

見つける脂肪移植だからなんです。

 

脂肪吸入 脂肪吸引症例 顔脂肪吸引 アキュジェットV輪郭術  脂肪移植 脂肪移植 脂肪移植症例 フレッシュ整形外科

 

フレッシュ脂肪移植は一般の脂肪移植と異なり

本人の血液を利用して脂肪移植の効果を高めるPRP脂肪移植ですラブラブ

 

なので生着率がさらに高いのが特徴で、

既存の脂肪移植の生着率に満足できなかった方々も

フレッシュPRP脂肪移植の童顔整形は

満足度がかなり高い方ですアップ

 

脂肪吸入 脂肪吸引症例 顔脂肪吸引 アキュジェットV輪郭術  脂肪移植 脂肪移植 脂肪移植症例 フレッシュ整形外科

 

次に顔脂肪吸引であるV

骨を削ることなく確実かつ安全に

シャープなVラインリフティング効果が得られる

フレッシュだけの脂肪吸引手術で、

脂肪を除去するだけで弛んだ肌まで上に密着させ

二重効果を確実にするためたくさんの方々が

満足感を得る手術です義理チョコ

 

脂肪吸入 脂肪吸引症例 顔脂肪吸引 アキュジェットV輪郭術  脂肪移植 脂肪移植 脂肪移植症例 フレッシュ整形外科

 

アキュジェットV輪郭術は顎のラインが不透明で

垂れていたり、顎と首の境界線がはっきりしない場合、

または二重顎のせいでストレスを受けたり

顎の部分に特に脂肪が多く悩みを持っている方や

顎によって鈍く見えることが印象的な方々に提案する

フレッシュならではの顔脂肪吸引術です。

 

脂肪吸入 脂肪吸引症例 顔脂肪吸引 アキュジェットV輪郭術  脂肪移植 脂肪移植 脂肪移植症例 フレッシュ整形外科

 

フレッシュ整形外科では、先端診断装備を通して

副作用を最小化するように努め、徹底した消毒システムで

顧客様の安全を最優先に考える安全第一主義です。

 

また顧客様とのコミュニケーションを通して、

施術から回復する過程で感じられる小さな不便も

最小限に抑えられるよう、専門治療管理室を運営しており

オンライン相談、電話相談、メール相談など

様々なカウンセリングシステムで迅速かつ正確で

専門的な相談を受けることができます。

 

今すぐフレッシュでカウンセリングを受けてみてください星

 

脂肪吸入 脂肪吸引症例 顔脂肪吸引 アキュジェットV輪郭術  脂肪移植 脂肪移植 脂肪移植症例 フレッシュ整形外科

 

テレビ電話カウセリング、毎週金曜日実施中です!

時間帯は個別連絡!

オンラインカウンセリングで予約が確定した方には

限定シークレット特典がありますブルーハーツ

 

コロナウイルスの影響でカウンセリングや手術を受けに来たいけど

韓国に来られない患者様の為に準備致しましたカギ

 

さらに気になることがありましたらラインにてご連絡お待ちしておりますOK

 

アキュージェットⅤ輪郭術 フレッシュ整形外科

 


ID@lci1567o

 

 

 

脂肪吸入 脂肪吸引症例 顔脂肪吸引 アキュジェットV輪郭術  脂肪移植 脂肪移植 脂肪移植症例 フレッシュ整形外科

フレッシュ診療時間

平日:10:00~7:00

土曜日:10:00~5:00

日曜・祝日:休み

 

フレッシュ位置

ソウル市江南区新沙洞563-17番地3階

 

 

顔脂肪移植

カウンセリング会

脂肪吸引

脂肪吸引症例

脂肪除去

脂肪移植

脂肪移植症例

顔脂肪吸引

ダウンタイム