こんにちは(^^)知花ひよりです。
皆さんにお知らせがあります。

突然ですがこの度、いもうとシスターズを卒業させて頂きます。

6年生の春に事務所に入って撮影会や、東京や大阪での撮影など
普通に生活していたらできない体験をたくさんさせてもらいま
した。

3ビーナでお仕事がしたいという願いも叶えてくれてありがとう
ございました!とっても楽しかったです。

皆さんも知っていると思いますが、私はダンスが大好きです。
これからは本格的にダンスを頑張っていこうと思っています!

そしていつかまた、芸能の世界で皆さんに会えるように頑張るので、
その時は応援してください(^^)♡
いもシスメンバーに負けないように努力します!!

最後に
ファンの皆さん。
今まで応援してくださりありがとうございました。皆さんがいな
ければこんなにたくさんのお仕事できなかったです。

社長さんはじめ、スタッフの皆さん。
皆さん面白くて優しくて、いつも楽しく撮影することができました。
スタッフさん達に会えなくなってしまうのは本当に淋しいです
(特に母が淋しがっています。笑)。

今まで本当にありがとうございました!
またいつか会いましょう♡

知花ひより