こんばんわ☆*°
眞辺あみです🌈

いつも、
リツイート💭・イイネ✨・コメント💬
ありがとうございます🙇💕


今日は!!
七瀬ここねちゃんとの撮影会でしたっおねがい
ここねちゃんと久々におしゃべり出来て
嬉しかったぁ💗ニコニコ
それに〜
沢山ここねちゃんと写真撮れてよかったラブラブ


撮影 2回目 だけど
やっぱり、緊張しちゃった笑い泣き
でもスタッフさんが優しいおかげで
途中で緊張もほぐれた!!かな?!✨✨

次の撮影会は東京で出来たらいいなぁお願い💭




撮影してくださったスタッフの皆さん💐💐
今日はありがとうございましたっラブ
そして お疲れ様です✨✨
スタッフさんのおかげで、
今日はすごく楽しい1日になりました😊😊
  またよろしくお願いします🙏😳📷





撮影会が終わったあと
コンビニでジュースを買ったの〜チュー

この、
ジュース中にふりかけ!?みたいなのをかけて
ゼリーをシュワシュワさせるの🤭ジュース
不思議な食感ですごく美味しかったぁ!!ラブ
また飲も~っと✌️✌️




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます💓🥰

眞辺あみ🌈🌈