こんばんは🤗

いつも いいね💗リツイート💗コメント💗ありがとうございます

とっても嬉しいです❣️


🍒まーくん

パスタ🍝、ペペロンチーノとボンゴレビアンコとイカスミが好きなんですねルンルン

優愛ペペロンチーノも好きです音符

イカスミパスタ食べたら歯黒くなるのかな!?

食べてみたいですくるくる


卒業式🎓🌸無事に出来て良かったですおねがい

歌の時は泣いたよえーん

袴似合ってるって言ってもらえて嬉しいですラブ

袴ダメな学校もあるみたいだけど、優愛の学校は大丈夫でしたキラキラ


ストリートダンス💃、優愛もまだよく分からないんですてへぺろ

コロナ🦠で習い始めてすぐお休みになりました

又踊れるようになったら見て下さいねアップ


制服姿中坊に見えますか!?

BBQ焼き鳥も焼いてもらったよウインク

マシュマロってそのまま食べるより焼くと美味しいですねくるくる


まいちゃんとあやねちゃんとの自主練、3人で合わせるの大変だったけど、楽しくってあっという間に時間がきました!!

ブーケみたいなアイス🍦、見た目も良いけど美味しかったですラブラブ

チゲは辛くて美味しかった〜ガーン


次男兄学年は6つ上で18歳になりましたバースデーケーキ

お肉焼肉の階段凄いでしょ

インスタ映えしますね乙女のトキメキ


写真館の写真📷はお姉さんぽく撮ってもらいましたハート

モデルさんみたいですか!?

嬉しいですキラキラ


2ヵ月ぶりのレッスン、アイドル選抜の先輩達は別だったけど、楽しかったですルンルン

まーくんも11月のファンミの後グリコ見て帰られたんですね!!

11月のファンミ楽しかったですニコニコ

タコウインナーになってるチーズドックだよ〜美味しかったですウインク


入学式が出来て、ピカピカの1年生です祝日

🌸も咲いてて良かったです

学校🏫が始まったらお友達作り頑張ります

中学生になった優愛もよろしくお願いしますおねがい


いちご🍓練乳無しでも凄く甘くて美味しかったですハート

いちごのシャーベットやってみたら美味しかったよ


まーくんもウォーキング🚶‍♂️してるんですね。

朝から気持ち良いですニコニコ



🍒優勝(ニュース)🐺📷さん

パスタ、家でもトマト🍅系を作ってもらってるよ。

でもやっぱりお店のパスタ🍝美味しかったです


無事卒業式🎓🌸が出来て良かったです

中学でも色んな事頑張りたいです!!


ダンス、コロナ🦠で練習も発表会も無くなってしまいました。

又優愛のダンス動画💃UPしたら見て下さいね


制服姿似合うって言ってもらえて嬉しいです

友達とBBQ、年に2.3回してます

みんなでワイワイ楽しかったですキラキラ


自主練、仲良し3人で頑張りました〜ハート

6月のファンミ披露出来たら良いな〜!!


お兄ちゃん達誕生日🎂と言えば焼肉焼肉です

お肉の階段インスタ映え〜ウインク

優愛は5月だけど、今年はどこも行けないので残念ですガーン

写真館の写真📷はお姉さんぽく撮ってもらえました乙女のトキメキ

良い写真でしょっ💗


2ヵ月ぶりのレッスン、楽しかったです、6月のファンミ出来ると良いな〜流れ星


無事入学式🌸出来ました

中学生になった優愛もよろしくお願いしますハート


おおかみこどもの雨と雪見てみます

レンタルビデオ屋さん行きたいな〜


いちご🍓甘くて美味しかったけど、喉や口の中が少しかゆくなるよガーン

会いたいって言ってもらえて嬉しいです🥺💗

6月のファンミ迄にコロナ🦠少しは落ち着いて欲しいです!!


ランニング🏃‍♀️体を動かせて楽しいです

これから続けようと思ってます

宿題...ため息が出ちゃいますねっアセアセ


ダルゴナコーヒーコーヒー、美味しいですよ

簡単に作れるので、是非作ってみて下さ〜いウインク


🍒トーマスさん

早く野球⚾️見に行きたいです

早くコロナ🦠が落ち着いたら良いなっ


卒業式短縮だったけど、出来て良かったですおねがい

みんなで歌を歌った時は泣いたよえーん

とっても良い思い出になりましたキラキラ

和装似合ってるって言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございますハート


ダンス💃は中学生になっても続けます、又是非見て下さいね〜ハート


制服姿も似合ってるって言ってもらえて嬉しい、毎日制服を着て学校🏫へ行きたいな


自主練3人で合わせるのが大変だったけど、楽しくってあっという間に時間が過ぎましたルンルン

6月のファンミは是非披露したいな〜

帰り食べたチゲ、辛かったけど美味しかったです


お兄ちゃんの誕生日🎂の焼肉焼肉お肉の階段凄いでしょっ、インスタ映え〜


中学校の入学式🌸無事に出来ました

中学生になった優愛もよろしくお願いしますハート


ビデオ、あの日ちょうどバックトゥーザフューチャー見たんですよ〜‼️優愛ダイスな映画🎞の1つです


いちご🍓いっぱい、リビングの中がいちごの良い匂いがしてたよ


ランニング🏃‍♀️で運動不足解消です

これからも続けようと思ってます

トーマスさんもお仕事頑張って下さいね!!


ダルゴナコーヒーコーヒー美味しいですよ、簡単に作れるので是非作ってみて下さ〜い


🍒ふっすっすさん

卒業式🎓🌸短縮だったけど良い式で、歌の時は泣いたよえーん

袴姿似合ってるって言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございますハート


無事入学式が出来て良かったです乙女のトキメキ

中学生になった優愛もよろしくお願いしますハート


🍒龍雅さん

袴姿、素敵って言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございますハート


🍒さそりTheボンバー💣さん

さそりーザさんもクリームパスタ好きなんですね


🍒こば@🔔🦌🍫...さん

制服姿かわいいって言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございますハート


🍒wind110さん

学校🏫が始まったら、新しい友達作り頑張ります

中学生の優愛もよろしくお願いしますハート


🍒Nao Hikawaさん

ピカピカの1年生になりました

中学生になった優愛もよろしくお願いしますハート



沢山の方からコメント、とっても嬉しいです💗


皆さんもコロナ🦠気をつけて下さいね


優愛🍒でした