こんにちはここです🥥🤍

皆さん元気ですか?!🥺

もう私は皆さんに会いたくて
仕方ありません😢💓

ライブの自己紹介の時に
中学三年生ではなく、高校一年生って言うのを
勝手に楽しみにしてます笑



今日はコメ返していきますよん✨


まーくんさんラブ

全然大丈夫ですよ!!ウインク謝らないで下さい!
ああ🥺直接言いたかったって言ってもらえるだけでもう十分嬉しいです🥺💓
今もなかなか難しい状況ですが、
しっかり対策してまた思いっきりライブ、撮影会、楽しみましょう!!(3/14

あの日久々に虹みて思わず声出しちゃいました笑
私もマロニーちゃんよく食べます¨̮♡
樫本家ではこの日はゆずベースのお鍋でした🥢
早くお話したいです🥰(3/15

綺麗でした?🥺ありがとうございます😭💓
その言葉が凄く自信になります🥰✨
はい!!もっともっと綺麗になっちゃいますよ😚
(た、たぶん、、、笑笑 
フォーメーション頑張ります👊
またまーくんさんやファンの方の前で披露するのが楽しみです💕

睡眠は最高の化粧品」!!名言だ!👊
ほんとその通りだと思います🥺
newネイルカラーです💅
Gショックもファッションのジャンル違う時はよく使ってます👍あとランニングに行く時も使います🏃‍♀️
お嬢さま?!💓そんなそんなそんな💓
、、、(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎嬉しすぎます😍(3/25

あのガムテープに名前油性ペンで書いてあったんですけど液が乾いてなくて、服が白だったから付いたら嫌だなーと思ってズボンに貼りました笑
ホントですか?!😂自分では自信まだまだな気がしてたんですが、そうやって言ってもらえて嬉しいです🥰
はい!絶対絶対会います😭💓✨
ライブでも撮影会でもたっくさん会えるようにこれからも頑張ります😭(3/29

この日はパピーお仕事お休みの日だったので、少しお散歩がてら行きました🌸
まーくんさんもいつもお仕事お疲れ様です🥺
無理しない程度に頑張って下さい😭✨
元気が1番です🥰(4/3

リュックは自由です✨デザインも可愛くてサイズもちょうどよく、気に入ってます😳
また写真撮ったら乗せますね👍✨
showroom今実はすごい興味があって、、、💕
リリバリちゃんとかひなこちゃんとかがやってるの結構見ます😳やってみたいな〜😚
お話したい〜☺️(4/4

お弁当ちゃんと緑も入れました💚
はい!軸をしっかりとしなきゃですね🔥
なんかあったら定期的につぶやかせてください🥰
大好きだぞ〜ってサラっと最後に言われちゃうと
かなり照れますねぇ😳💓
階段自撮り、、、確かに初めてかも?!😂(4/6

バンドステージの設営?!
すごいなあ、、、✨
正座は、、、お疲れ様でした笑(?)(4/9

透明感ありますか?!😳
え、超絶嬉しいです🥰やったあ!!
び、美脚?!
最近はストレッチをルーティンにして頑張ってたし、、、嬉しすぎますって😚💗(4/11

今はほんとに我慢がどうしても必要になりますよね…
まーくんさんのお休みが無い分やはり、
ご無理しないで下さいね🥺
ずっと元気が大事です🥺(4/11

まだ寝ても育つかな?笑
もぐもぐここまたやります笑🙌
お昼寝あんまりすると夜寝れなくなるので
程々にします🤣(4/14

クッキングやってみました笑
蜂蜜!!私もどっちにしようか迷ったんですよね🥺絶対美味しいと思います☺️
楽しんでもらえて良かったです💕(4/15

お芋のやつ、それです!!!
それめっちゃ美味しいです☺️💗
激推ししてます笑ほんとにお気に入り🍠(4/17

久々の荒ぶりでした笑
メイクした写真、コメ返ブログpart2の最初の写真で載せてます👍💗
今英語は復習段階なんですけど、理科の化学が難しくて、、、💦頑張ります✨

棚バタ〜さんラブ

お仕事なんですね🥺🥺なるほど😢
棚バタ〜さんに会えなくなるの寂しいなあ😭
でも、いつも棚バタ〜さんから応援してもらえるから頑張れます☺️✨
はい!東京行きたいです💓
また会える日を楽しみにしてます🥥🎩🥥(3/14

東京も暖かいんですね😚
そうですね🥺まだまだウイルス問題は続きそうですもんね😣早く学校行きたいけど今は我慢しなきゃ、、、😢
うがい手洗いマスクします!
棚バタ〜さんも体調気をつけてくださいね😭
(3/21

トーマス。さんラブ

味噌煮込みうどん?!ひつまぶし?!鳥料理?!
どれも全部美味しそ😝😋食べたい~笑笑
名古屋楽しんでもらえて嬉しいです🥰
今の状況がおさまって、早くトーマス。さんに
会えますように...。🥺(3/14

高みを目指していきたいと思います👊✨🔥
新曲、私も皆さんの前でお披露目するのが楽しみです🥰練習頑張ります👍
早くライブしたいいいいいい😭💗(3/22

実はネイルと時計のバンドの色同じなの後から見て気づきました笑
確かに!!ってなりました笑笑
課題来週また追加されるみたいなので頑張ります🥺(3/25

新曲楽しみにしてて下さい🥳
お家での練習頑張ります🥺👍(3/29

すっぴん美しいなんて嬉しいの極みです🥺💓
もっともっと綺麗さ磨きます👊✨
ブログチェックありがとうございます😍
また皆でダンスと歌練習したい、、😭💕(3/29

あいるんにはほんとにいろんな場面でメンバーとして同じ学年の仲間としてすごく助けてもらいました😭💕
これからあいるんと会える機会は少なくなってしまいましたが、心の距離はいつもそばにあると思っています😚
高校での勉強とアイドルとしての活動もどっちも全力で取り組んでいきたいです💕(3/31

入学前課題はちゃんと終わりました👍
けど今はどの教科も満遍なく課題があり
焦ってます笑時間はいっぱいあるので上手く使いたいです💦
そんなそんな綺麗だなんて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♥
照れます😚😚💗(4/3

めっちゃ分かります🥺🥺私もすっごい考えます笑
ここにこれを入れて、、ここはあれに使って、、ってまだあんまり使ってないのにイメトレはめっちゃします😂(4/4

お弁当まだ1回しか作れてない💦
学校もないし、ちょこちょこ練習しようかな🤣(4/6

女子力高いですか😚?いぇーい☺️✨
お弁当作るのこの日初めてだったんですけど、
上手く言ったし、美味しくできました🍱👍(4/9

透明感!感じてもらえて嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃ💓
綺麗さ極めますうぅぅ🥰(4/11

やっぱり寝ちゃいますよね!!😂
最近はお昼寝多くて夜寝れないこと多いんで、気をつけます😂😂(4/14

編集とかほんと初めてだったので、難しかった笑
トーマス。さんに動画見やすかったって言ってもらえて安心しました☺️
また今度やってみます🙌(4/15

冷やし甘いも、私はセブンイレブ〇で買いました🙌
お芋美味しいですよね!!ぜひ食べてみてください🍠(4/18

セクシーって言ってもらえるとなんか大人な感じになれた気がして嬉しいな💗ありがとうございます💕(4/18

ぽんたさんラブ

おやすみなさいコメントいつもありがとうございます☺️✨
おかげで夜はいつもぐっすりです😴💓(3/14、

その一言で頑張って良かったなって思うし、
疲れが吹っ飛びます😚🤍
ダンス、歌の練習頑張ります✨(3/22

ソニー!! ちょっと形違いますよね📱
iPhoneは使いやすさはあるけど、画面が落とした時割れやすいみたいですね😲
他のスマホを使ったことないから試してみたいな~笑😲(3/26

これから沢山ぽんたさんや皆さんに見てもらえるようにさらにさらに自分磨きします🥳
活躍できるようにしたいです💓(3/29

そうですよね😭今は我慢と協力が大事になると私も思います😭
絶対絶対この状況から乗り越えられる日が来ると思うので、それまで頑張りましょう🥺
ぽんたさんもずっと元気でいて下さいね😭
ちゃんと落ち着いて、ぽんたさんに会えますように✨(3/31

お勉強頑張ります👍
今、国語の古文の課題が出てるんですけど、現代語訳を見ないとほんとにどういう意味か分からなくて苦戦中です笑
頭に入れます📒(4/4

お友達できますように笑
でも結構まわりの同じ中学だった子が何人か友達できてて焦ってます笑
私まだできてないよぉぉおおお🥺笑(4/6

お弁当美味しそうですか?🍱
よかった👍✨ちなみにこの日はこのお弁当と
おにぎりを食べました🍙おにぎりの中身は
しば漬けでした😚💗(4/9

美人😳😳
ぇぇえええ嬉しすぎますってぇぇぇぇ🥳🥳
ありがとうございます😳💗(4/11

きゃー!!!お尻たたくのは勘弁してください笑
課題頑張って進めます👍
寝るのは、、、ほどよく寝るようにします😂(4/14

私全然モテないですよ笑
この蒸しパンは工程も混ぜて、レンジを使うだけなので、結構覚えやすいので、何回も作れちゃいます👍✨(4/15

ノリノリの動画ですね笑
久々にちょこっとダンス系の動画
撮った気がする😳✨(4/18


優勝   (ニュース) 🐺📷さんラブ

ライブ楽しんでもらえて私もめっちゃ嬉しいです🥰✨
今は大変な時期が続いてますが、またちゃんと
落ち着いたら、ぜひまたライブに遊びに来てください🥺💕(3/14

🖤わん  すみちゃー終麺🍜🖤さんラブ

覚えてるに決まってますよ🥰💕
プリ公開ありがとうございます☺️
色々話せて楽しかったです😊😘
MC最高でした?!最高の褒め言葉ありがとうございます💓
1番?!そんなに上手いですか?!それは嬉しすぎます🥺🥺もうバシバシツッコんで下さい笑
漫才の件は、、、うーにゃんと要相談ですね笑🤣
(3/14

確かに、、、笑 お鍋だから🥢お箸かな?
なんか🥥これいつも使うんですけど、なんかこれだけだと見た目寂しいなーとおもって🤍このハートもセットで使うようにしてます☺️(3/15

ほんとに油断禁物ですよね🥺🤔
しっかり予習復習!!大事ですね👊✨
東京の桜見てみたいな~🥺今年は無理そうだからまた来年かな?笑チャレンジします笑(3/21

新曲2曲あります✨✨✨
公開お楽しみに😍 十分綺麗だなんて、、😭💗
あああ🥺ありがとうございます😢💕
めっちゃ嬉しいです🥰 もっと上を目指します!
(MORE!!  すっぴん系好きですか??🥳
ではまたすっぴん写真でツイートしますね😚
個人アカウント✨いつか開設したいです🥺💗
高校生になったし😂(関係ないか笑😂😂
コメ返はいつも楽しいです🥰
たっくさんお話できるし、教えてもらえてめっちゃ嬉しいです🥳(3/22

ビリヤード私1回しかやった事ないですけど、全然できないんですよね💦あのながーい棒のコントロールがめちゃ難しい🤣🤣
すごいな〜✨💓(3/26

レッスンはいつも最終的に体は疲れてしまいますが、やっぱり色んなことを確認したり覚えられるので頑張れます👍
いつもバイトもお仕事もお疲れ様です🥺(3/28

前向きはほんとに大切だと思います✨
やっぱり、下を向いてしまうともう何をするのにもマイナス面に目がいってしまうので、、💦
自信しっかりつけます👍(3/30

桜いいですよね💗私も桜好きです💕
綺麗になりました?🥺そう言ってもらえると嬉しいです🥰これからも綺麗になるぞ💕🔥(4/3

私も喋りたいですぅぅぅぅ🥺💓
たっくさん喋りましょ😍今は直接はお話できませんが、こうやってコメントを通じてお話できるのがほんとに楽しいです😻(4/4

そうですね!!しっかり乗り越えましょ!!
MC頑張ります🔥💕
ぜひぜひどんどん突っ込んで下さい🙌
待ってます笑(4/6

すっぴん良きですか😚よかった🥳
いや、ほんとにツッコんでもらえるの嬉しいんですよ💗✨
すっごく楽しいし👍💕(4/9

個人アカウント作りたいな〜✨
手作り餃子!!ついこの前夜ご飯にでました🥟
美味しかったです🥺🤍(4/15

鯉の甘露煮食べたことないです!!
気になる😳😳
卵が美味しいんですね😲✨食べてみたい😋(4/18

楽しみにして下さってありがとうございます😳
寝てもらって大丈夫ですからね👍✨🥺(4/18

コメ返お待たせしました😚💗(4/19

ken✰kenさんラブ

私のコメ返でニヤニヤして下さってるんですか🥰
嬉しいなあ💓、、、あ、もしかして、、、
今もにやけてたりします?☺️☺️(ちょっと調子に乗りました笑ごめんなさい😂
ぜひ!今はかなり難しい状況ですが、落ち着いたら
ken✰kenさんといっぱいおしゃべりしたいです🥰
めっちゃ楽しみにしてます🥺💕(3/14

虹の二重見ることなかなかないのでちょっと感動しました🥺
私も願ってます☺️
ken✰kenさんに早く会えますように♥(3/15

アウトドアショップは見てるだけでもすごい楽しいんですよね~😍
安定の可愛いさですか?😭💓嬉しいな〜嬉しいな〜(//∇//)\¨̮♡
ダンス、課題、ken✰kenさんに応援してもらえてるからめっちゃ頑張れます🥰🥳(3/21

新曲Chu chu la chu、恋だ!披露するの超絶楽しみです🤩
可愛くて綺麗極めてます?🥺😭💕
ありがとうございます🥳
自分のなかではまたLv.45くらいな気がするので笑
もっと綺麗になりたいな🥰(3/23

そう!!片手で簡単に操作できるのはSEのいい所ですよね👍ネイル似合ってますか🥺?💕
やったあ🥰最近そういえばあんまりネイルしてないな〜😲またします💓(3/28

レッスンが今はなかなか難しい分、お家での練習頑張ります👍
次は200投稿目指しますね😂
すっぴん可愛くて綺麗とかもう、、、
嬉しすぎて、、、やばい、、、😳😳
いつも応援ありがとうございます😚(3/31

桜より綺麗?!?!💕💗
そんな事言ってもらえたらもう、、、
課題ちょー頑張れちゃう😍🔥
よおし!!今日も勉強がんばる୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧(4/3

ほんとにテンション上がります😂✨😚
まだ2日しか使ってないからピッカピカ🤣
早く学校行きたいな~🥺
もうほんとにken✰kenさんに会いたすぎますって♥
す、、、す、好き?!😳ちょー照れる、、嬉しすぎるし、、爆発しそう(?)💓   好き🥰(4/5

はい!楽しみます🥳
冷凍食品は便利ですね笑笑
多分遅刻寸前だったら、冷凍食品のオンパレードになりそうです😂
確かに自然解凍が1番簡単ですね😚(4/6

お弁当、、、一つだけ冷凍食品です笑🤭💗
我ながら上手くできました🥰
すっぴんでも可愛すぎる💓ってそんなに褒められたら照れちゃうし、調子乗っちゃいます😂💕
う、れ、し🥰(4/9

スニーカーずっと欲しかったのでやっぱり待ちきれませんでした笑笑
そうですね!あの謎の手はポージングってことにしときます😂(4/11

ken✰kenさんはギター弾く時なんの曲弾いたり、お気に入りだったりするんですか?😳
YouTube私もよくみます🙌🙌
美容系の動画が多いかな?💓(4/15

料理動画気に入ってもらえて嬉しい💕☺️
癒し効果もありました?😳やったああ🤍
動画編集の腕磨きします😂
またやってみます👍(4/15

冷やし甘いもめっちゃ美味しいですよ☺️
また食べたら感想聞かせてください🙌😳
絶対美味しいはずです😂🤍(4/17

全然大丈夫です!私もいつもコメ返ブログ書くの楽しくて嬉しくて仕方ないんです😳💗
定期的に荒ぶると思います笑
荒ぶってる私も好きでいてください🥺(4/18



part2へ続くウインク