こんばんはキラキラ
さきまるだよウインク
いつもいいねハートやリツイートや
コメントラブレターありがとうございますラブ
今日は卒業式がありました卒業証書桜
卒業式の練習ができなかったので
朝少し一人一人
卒業証書をもらう練習をして
すぐに本番でしたキョロキョロ
間違えないように
最初は左手から出して・・・って
頭でずっと考えてました
すごく緊張しましたキョロキョロ

最後のチャイムや
校歌を歌ったり
途中でウルウルしちゃいましたアセアセ

呼びかけも
ちゃんとセリフ言えましたOK


皆勤賞もらえましたーウインク
1年間休まないで
がんばれましたラブラブ
小学校楽しかったですウインク

塔上さき流れ星