こんばんは〜優愛です🍒


いつもいいね👍リツイート、コメント📝ありがとうございますルンルン

とっても嬉しいですおねがい

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ


🍒さそりーザさん

最近お買い物する事が楽しいですハート

ピンクのかわいいバックカバン買ってもらって大切に使ってるよ乙女のトキメキ

東京新幹線へお仕事で行けてとっても楽しかったです!!

撮影ハシャギ過ぎました反省タラー

新作も見てもらえると嬉しいですクローバー

久しぶりのレッスン、みんなにも会えてその後のお買い物やプリクラも楽しかったよ流れ星

プリクラ盛りすぎです〜カメラ

サクランボのグミ🍒可愛かったので、おばあちゃんに買ってもらいましたニコニコ

おいも屋申し込んでくれたんですね〜

優愛も会えるの楽しみにしてたのに残念ですえーん

焼き小籠包焼、南京町で凄く列んでるお店、お汁がジュワーっとなったよおねがい

マカロン、さくらんぼだよ🍒クリームチーズ味で美味しかったです


🍒まーくん

ダッフィー大好きで毎年ディズニーシーへ行く度に色々買ってきます。でも優愛はドナルドが1番好きなんだ〜てへぺろ

大好きな東京新幹線へお仕事で行けて嬉しかったです。

又新作も見てもらえると嬉しいです長音記号2

リリバリさん、初めて見させてもらいました。

ダンスもお話しも上手でグラビアとか、大先輩ですねキラキラ

少しでも近づけるよう頑張りたいですアップ

社長さんの動画見てくれたんですね〜

ハイビスカル🌺恥ずかしい

ママに言葉覚えるように言われたよガーン

まーくんもハンバーグ好きですか〜おねがい

コロナウイルスで急な休みになって、宿題に出てるけど毎日がとっても長く感じるよショボーン

まーくんもコロナウイルス🦠気をつけて下さいね

マカロン、真ん中はオレオ味でママにあげたよ。優愛はさくらんぼ🍒のクリームチーズ味が美味しかったです

Gジャン、ママが中学の時に着てたLeeというブランドの物です。ずっと残してあったのを貰ったよ

お雛様🎎まーくんのお家も七段だったんですね。

ママのお雛様でおじいちゃんが元気な頃は出してくれてました。

ケーキはお兄ちゃんが苦手なんですショボーン


🍒優勝さん

ぬいぐるみ🧸はダッフィーやお友達がいっぱいいるよ

ベットにも置いてて一緒に寝てるのニコニコ

カラオケ🎤下手だけと楽しかったですてへぺろ

ピンクのかわいいバックカバン大切に使ってます

服も最近趣味が変わってきて沢山欲しくなります

放課後は外で元気に遊んでるよサッカーバスケ

青タン擦り傷作ってママに注意されてます...

大好きな東京新幹線へお仕事で行けて嬉しくて

2日間色んな撮影カメラしてもらえて楽しかったです

新作も見てもらえると嬉しいです乙女のトキメキ

久しぶりのレッスン、その後3人でマクドナルド行ってお買い物やプリクラ撮って楽しかったです

4月のファンミあるのかな〜!?

リリバリさん、すっごくカッコ良かったですアップ

優愛も少しでも近づけるよう頑張るので、応援してもらえると嬉しいですおねがい

おいも屋とアイマックスが行けなくなって残念ですアセアセ

撮影や撮影会呼んでもらえるよう頑張りたいです流れ星

小籠包焼いててとっても美味しかったですニコニコ

遠足枚方パーク行ってきたよ🎢

アイススケート⛸いっぱい転けたけど楽しかったよてへぺろ

撮影、又新しい作品楽しみにして下さって嬉しいです。

ハンバーグ、優勝さんも好きなんですね〜

卒業旅行✈️は韓国🇰🇷でした。凄く楽しみにしてたから残念ですアセアセ

最後の授業、まだ3月も学校へ行って色んな授業やお別れ会もあったので悲しかったですえーん

ママもランドセル🎒の写真慌てて撮ったよ

マカロン、可愛くって食べるのもったいなかったよ〜でも食べたら美味しかったよウインク

お雛様、手巻き寿司美味しかったです🍣


🍒トーマスさん

神戸、トーマスさんは神戸遊びに行かれますか⁉️

優愛は神戸と京都が好きです

お別れ遠足、ひらパでアイススケートや乗り物🎢を沢山乗って楽しかったです


🍒Felicieさん

カラオケ🎤高い声が出にくいので綺麗に出て欲しいです


🍒imocolle’さん

大活躍しそうと言ってもらったり、期待してもらえて嬉しいです。

お仕事呼んでもらえるように頑張るので、応援よろしくお願いします🤲


🍒龍雅さん

コロナウイルス🦠で急に小学校生活が終わりました。

数人以外は同じ中学校へ行くんだけど、先生や小学校とのお別れは寂しいですえーん


🍒テツさん

小学校の急な最終日、卒業記念のオルゴールの曲アムロちゃんのヒーローを聴きながらみんなで泣いたよ。

ママもランドセル🎒姿慌てて写真撮ったよ。




皆さんもコロナウイルス🦠気をつけて下さいね〜



優愛でした🤗