さやさ🌸です

2月14日バレンタイン💝
バレンタインの日に事務所に入りました🙌

5年目になりました🌸

JS4で事務所に入って、少しですが色んなお仕事できました
社長さん、マネージャーさん、スタッフさん、ファンの皆さん
ありがとうございます✨



お仕事した懐かしい写真あったから
イオンさんの福袋モデル



イオンさんとネットに、さやさが!🤪
小学生だよ😁東京撮影楽しかった💞

これから、チャンスがあれば、お洋服のモデルやCM、女優さんにも挑戦してみたいなぁ~なんて思ってます🙄夢だよ夢…✨

4期生のみんなは、辞めたりしてレッスンも寂しかったけど5期生のみんながたくさん入ってきてくれていつの間にか、かなりの先輩になってたよ🤪
あまり先輩らしいことできてなかったような🥺
レッスンも休まず行きました。新体操の発表会で早退したり遅刻はあったけどね。



大阪アイドルクラス
関西のTwitterに
たくさんの💬コメントありがとうございます

棚バタ~さん Nao Hikawaさん パロワさん
オックン🌙さん 火欠(take)さん ふじなんさん
トーマス。さん daiさん ふっすっすさん 
ホリ☆さん 久志(くし)さん あにやんさん
テツさん 龍雅さん カエルのコータさん
となり町さん にがいさん ジップリさん
daiさん サズさん エミリーPさん

リツイート
たくさんのいいね♥️ありがとうございます


アイドルクラスの写真

レッスンで、大先輩のあさみちゃんに会えたのが嬉しかったよ
説明の時にママとあさみちゃんいるよ!あさみちゃんとアイドルクラスできるんだぁ~って
説明聞きながら、ずっと、あさみちゃん見てたなぁ~🤭🖤


東京だけでなく、名古屋も行けて
手羽先、台湾まぜそば、ナポリタン、矢場とん
食べたねー🍴😋

ツインテールとハーフツイン


SYSの見守り隊のみなさんもありがとうございます。リリバリサンライブで会ったりしてたけど、
名古屋ライブでやっとお話できた方、チェキに来てくた方、本当に嬉しかったです💗

リリバリサンのヲタ活で、たくさんライブみれたし、たくさんの方に会えました。
大阪ライブは皆勤賞かな~😁

リリバリさんと言えば…
つっきーと久しぶりに会えた💛
買い物したり、タピオカ飲んで、ご飯食べて、しゃべって、めちゃくちゃ楽しかった💛
ずーと仲良くしたいと思ってるよ!
また遊ぼうーね!つっき~~🌙



懐かしい写真



リリバリさんに囲まれて❤️💗💚💙💛🐼


だれですか~!?さやさがDDだと言ってる?💞
たくさんライブ見てるけどね~🙄
推しは誰かって?それは㊙️🤫
さやさに会いに来てくれたら、こっそり教えます🥰


これからの🌸さやさも
応援よろしくお願いします

たくさんのファンの方に会えますように…

さやさ さやさや さやシャン
SYS さやさっち あさやさ さやさん …より

桜坂さやさ