こんばんはキラキラ
さきまるですふんわりリボン
いつもいいねハートやリツイートや
コメントラブレターありがとうございますラブ
今年に入って初めてのコメ返を
したいと思います照れ

 ふんわり風船ハートまーくんふんわり風船ハート
撮影会の写真をUPしてもらえて
すごくうれしかったです😍
サンタコスプレしたりとても楽しかったな❤️
ファンミでもプレゼントをたくさんいただき
ありがとうございます❣️
ポムポムプリンのぬいぐるみは
さきのベッドの住人ですラブ
プーさんグッズも
使わせてもらっていますウインク
クルクルハーフツイン🎀の髪型を
かわいいって言ってもらえて
うれしかったですラブラブ
チェキも楽しかった〜ルンルン
また3月会えるんですかキョロキョロ
すごく楽しみですラブラブ

  ふんわり風船星棚バターさんふんわり風船星
大阪のファンミで
初めて会えましたねラブラブ
名古屋も盛り上がっていたけれど
大阪も盛り上がっていて
すごく楽しかったですラブ
かわいいタオルも
学校に行く時
使ってますウインク
また会えますようにキラキラ

ふんわり風船ハートあいらぶ・さしこ姫さんふんわり風船ハート
いつもブログの感想など
コメントもらえてうれしいですお願い
レコーディングの動画
とても顔が緊張していてキョロキョロ
今年はアイドル活動がたくさんあって
いつか歌ったりおどったりしてる
さきを見てもらえたらうれしいな照れ
楽しみにしてますラブ

ふんわり風船星korty(コーティー)さんふんわり風船星
さきには5才上のお姉ちゃんがいますっラブ
いつもイベントの時は
お姉ちゃんが髪の毛やメイクなど
してくれます照れ
この前の名古屋のライブは
楽しかったですねウインク
チェキも撮ってもらえて
すごくうれしいですピンクハート
またkorty(コーティー)さんに
会える日を楽しみにしてますねラブラブ
今度はどんなメッセージカードに
しようかなラブレター
またもらいに来てくださいねラブ

ふんわり風船ハートトーマス。さんふんわり風船ハート
この前の名古屋のライブは
楽しんでもらえましたかラブ
チェキ会でさきプーポーズを
何度かしましたが
トーマス。さんかな
なんて思ったり照れ
家宝なんてうれしすぎますラブ
今度のライブは3月14日ですラブラブ
小学生最後のさきに
会いに来てもらえたらうれしいなお願い
またトーマス。さんに会える日を
楽しみにしてますねラブ

ふんわり風船星緋色の雪さんふんわり風船星
レッスンに行く前のツイートのコメントで
ルンルンがんばれっすんルンルン
お気に入りですラブ
またルンルンがんばれっすんルンルン待ってますウインク
金のとりからは・・・
何も付けない派です照れ
大好きです❤️
何かおすすめはありますか❓

ふんわり風船ハート龍雅さんふんわり風船ハート
2019年は2回も撮影会で会えましたねラブ
大きなサイズの写真ラブ
すごくうれしいですおねがい
かざっていますキラキラ
レモンタルトクッキーも
おいしかったですウインク
年賀状のお返事を書きましたお願い
そろそろ届くかなっピンクハート
また今年も龍雅さんに
会えますようにグリーンハート

ふんわり風船星toshiaki funaneさんふんわり風船星
撮影会やファンミやライブで
toshiaki funaneさんに会えて
うれしいですラブ
ツイッターすぐにわかりましたよラブラブ
3月14日名古屋で2回目のライブあります
またtoshiaki funaneさんに
会えたらいいなラブ
楽しみにしていますラブラブ

コメ返②へドキドキ

塔上さき流れ星