こんばんわ☆
今年は 年女の兵藤まいですねずみ


初詣は毎年 京都の下鴨神社に行ってますビックリマーク

今年のおみくじは

なんと・・・大吉だったぁ㊗️👏🏼


バンビーナに所属して初めての初詣だったから、芸能の神様で有名な『車折神社』の中にある『芸能神社』にも行ってきたよビックリマーク


前見た映画の主人公 片寄涼太さんの玉垣を
見つけたから 記念に写真撮ってみたニコニコ



もしかしたら 橋本環奈さんの玉垣も
あるかな〜と探してみたけど 
見当たらなかった〜😭

まいも『おしごと頑張って活躍できますように』って、お参りしてきたよ✩.*˚

願い事がかなった人達が、感謝の言葉を
書いた石がたくさん置いてあった

まいも、いつか石に感謝の言葉を
書く日が来たらいいなぁ〜おねがい




初詣のあとは、嵐山モンキーパークに行ったよ!!
お猿さん🐒に会うために山頂まで20分かけて登らなきゃいけなったからすっごく疲れたアセアセ
でも、行くと🐒がいっぱいいて、餌やりもできて楽しかったから、頑張って上がったかいがあったよ爆笑



この写真のまいは何をしてるでしょうか~グラサン!?

ダウン〇ざる

ダウン〇〇ざる

ダウン〇〇ざる


今年は色んなことに挑戦して、お仕事できるように頑張ります✨
今年も応援よろしくお願いします!!

兵藤まい🎀