さやさ🌸です🐼
ブログお久しぶりです




Twitterにいつもコメント、リツイート、
いいね💗ありがとうございます

棚バタ~さん パロワさん Nao Hikawaさん
テツさん ふっすっすさん あにやんさん 
ふじなんさん 火欠レナ(take)さん オックンさん
トーマス。さん カエルのこーたさん サズさん
久志(くし)さん となり町さん 名取賢士児πさん
コスモさん ジップリさん ペペof the valleyさん
🐸さなちん🐸さん あいらぶ・さしこ姫さん 
felicieさん 


楽しいコメント、ボケやツッコミ、アドバイスくれたり、色々教えてくれたり、たくさんありがとうございます。ママもコメント楽しみにしてるよ…
なぜ?🤭
それとSYS見守り隊のみなさん、見守っていただきありがとうございます😍

リツイート→いつも必ずリツイートしてくださる方ありがとうございます
棚バタ~さん imocolleさん まーくんさん anger5347さん あにやんさん
エンジェルキッスさん 優勝(ニュース)さん
かえるのコータさん まおさん






2019年は今までにないくらいたくさんの事がありました。

久しぶりにアイマックス撮影会
アイドルクラスのオーディション受けて
アイドルクラスのレッスンに参加して
名古屋に合宿、有吉ジャポンさんに出演
初めて1人で、SHOWROOMしたし
名古屋と大阪でアイドルクラスのライブができて
たくさんのファンの方に会えました。
撮影のお仕事があったし
大阪のリリバリさんライブはほとんど行けたかな❣️
他のアイドルさんのライブにもたくさん行けてとっても充実してました。






🏆2020年の2月で事務所に入って5年になります。



ユニバのCMに少し出たり、ディズニーさんの雑誌、イオンさんの福袋のお仕事と色々な経験できました。
モデル希望だったど、乃木坂46さん、同じ事務所のリリバリさんを見て、アイドルもいいなって思ってたら、アイドルクラスのチャンスをもらえました。

でも、さやさのダンスと歌にはみんなビックリしてた🤪❗
だけどめっちゃがんばりました。たまに、はずれたり、遅れたりでみんなをドキドキさせるけど…笑顔でがんばりました。
癒されますよ!?楽しめますよ!!🙄🤭💞

名古屋のライブは遠くから有吉ジャポンさんをみて会いに来てくださった方がいてビックリしました。うれしかたったです❣️
大阪ではさやさが入ったころから応援してくれてる方が東京から来てくれたり、リリバリさんのライブで出会った方や、撮影会に来てくれる方も!チェキもたくさんの方が来てくれてうれしかった~🥰
名古屋、大阪両方来てくれた方もいたなぁ💗




なかなか遠くてライブや撮影会にこれないけどプレゼントを送ってくださり本当にありがとうございます。

そして、事務所の社長さん、マネージャーさん、リリバリさんのzマネさん、Oマネさん、店長さん、ゆっきー先生、ひかり先生、たくさんのスタッフさんいつもありがとうございます。

さやさは来年もがんばります!




2020年もよろしくお願いいたします。

🌸桜坂さやさ 🐼 SYS