こんばんは!



今泉まおです🧚‍♀️



改めてアイマックス撮影会ありがとうございました😊



来てくれた皆さん、

スタッフさん

店長さん

ヘアメイクさん

メンバーのみんな


ありがとうございました爆笑



ほんっとに楽しすぎました😲


いつも撮影会に出演させていただくと、
帰りたくない〜!えーんって思います‥


みなさんのおかげです💕



↓いただいたプレゼント🎁





大切にしますおねがい

ほんっとにありがとうございます!!



↓メンバーのみんなから


ありがとうございますラブラブラブ







#ずるいよまおちゃん    😂😂😂😂


皆さん使っちゃダメだよ🙅‍♀️(フリ?)




年内最後の撮影会で皆さんに会え幸せ者です💖

来年は

1月18日ファンミーティング

1月19日おいも屋撮影会

1月26日アイマックス撮影会

があるので皆さんにたくさん会えます!


そちらもよろしくお願いしますウインク


今日はここまで!


今泉まおでした🧚‍♀️



メリクリ!🤶