こんにちは爆笑

最近は寒いけど皆さん
風邪などひいていませんか?

インフルエンザや胃腸炎にも
気をつけないといけないですねアセアセ

今日から学校の懇談が
始まりましたー爆笑
あやねは明日懇談で
成績や何を話すのか
ドキドキします笑い泣き

週末に
大好きなアーティストのライブルンルン
に行ってきましたラブラブ

ママもお姉ちゃんも好きで
一緒に行ったよ音符
お姉ちゃんのお友達とも
写真撮ったよおねがい





ライブはとてもかっこよかったですキラキラ

いろいろ憧れるし
いつかあやねもあんな
ステージに立てたらなぁとも
思ったけどキラキラキラキラ
そんなの程遠いことですね笑い泣き

でも今は目標に向けて
頑張れば夢は叶うのかなキラキラ

うん!
頑張りたいと思うので
応援よろしくお願いしますおねがい

山坂あやねでした流れ星