こんばんは〜優愛ですウインクチョキ


いつもいいね音譜リツイート音譜コメント音譜ありがとうございますラブ

とっても嬉しいですラブラブ


ハイビスカスさそりーザさん

動画見て下さってありがとうございます!!

最初は緊張してたけど楽しかったです長音記号2

カワイイって癒されるって言ってもらえて嬉しいですおねがい

ポケモンドーナツピンクドーナツ朝食欲無くていつもあまり食べれないんだけど、カワイイポケモンドーナツは食べれたよ流れ星

さそりーザさんもお休みの日はこたつに入って寝てるんですねかたつむり気持ち良いですよね照れ

今週末撮影カメラです、頑張りますグッ

中学校の部活、色々悩んで吹奏楽の体験したよ。

でも土日いもシスの活動がレッスンやイベントで月1回とかで入ってくるので...

学校以外で習い事してる子は陸上部と文化部に入ってる子が多いらしいです。

来年4月から2ヵ月に1回イベントがあるので、楽しみにしてて下さいねアップ


ハイビスカスまーくんさん

ベイビーメタル知らなかったです...コンサートって楽しいですね!!

色んな撮影のお仕事呼んでもらえるように頑張りたいですアップ

レモン牛乳、最近初めて知りました、大阪では見ないですねギザギザ

どの味も美味しかったですビックリマーク

野球は今年オリックスを見に行ってから好きになりました野球

ポケモンドーナツ、3種類食べたよピンクドーナツ

優愛の学年は外で遊んでる子が多いです。

ぬいぬいしてたのは、山本投手の背番号の入ったボール型のアップリケです。野球の応援も楽しいけど、イベントも良かったですキラキラ

オリックスの応援上手って言ってもらえて嬉しいです音譜

他のチームの応援も見てみたいな〜

鬼ごっことかくれんぼ、楽しいですよ〜

家で友達と遊ぶ事がないです。

いつもママに手洗いうがい言われてますガーン

日曜参観、英語だったので緊張したよ、みんなの前で発表もあって...

避難訓練の放送やサイレンの音だけでも怖いですもやもや

こたつかたつむり気持ち良いけど、風邪に気をつけないといけないですね音符

2回目の撮影も楽しみにしてくれてて嬉しいですカメラ

中学校の制服似合うかな〜

ママが中学校の時、優愛が行く中学校の制服カワイイと思ってたらしくて、ママ楽しみにしてるよ。

いもシスも頑張りたいし、部活も入りたいし悩みます。

岩盤浴、スーパー銭湯のような所です。炭酸泉顔にもあわを付けて気持ち良かったですよ〜温泉

ママもコーヒー牛乳って言ってたけど、優愛が飲みたいのを2本飼いました。


ハイビスカス優勝さん

大仏プリンプリンふたに大仏の絵が入ってました。

レモン牛乳、レモンとメロンとイチゴ、全部美味しかったです

ポケモンドーナツピンクドーナツ美味しかったよ〜外遊び大好きです

リリバリさんのイベントどうでしたか〜優愛もリリバリさん見に行きたいですキラキラ

オリックスのファンイベント、楽しかったです。試合と違った楽しさがあったよ。

オリックスの応援上手って言ってもらえて嬉しいです。

又動画ツイートするので見て下さいねチョキ

優勝さん京都の方なんですね。

鬼ごっこやかくれんぼ、いつも外で大人数で遊んでて楽しいですアップ

優愛はこたつ大好きですかたつむり

お兄ちゃんと場所の取り合いしてママに怒られます。風邪ひかないように気をつけますね!!

中学生になったら、制服姿見て下さいね。

岩盤浴是非行ってみて下さいね〜サウナより入りやすかったですよ温泉


ハイビスカストーマスさん

大仏プリン美味しかったですよ〜プリン

是非食べて欲しいです!!

レモン牛乳飲んだ事あるんですね、メロン味美味しかったですグッ

アイスクリームもあるんですか〜

ポケモンドーナツピンクドーナツ赤い所はイチゴ味でした、美味しかったよ

おばあちゃんとお出掛け楽しかったですおねがい

優愛はオリ姫になったところですドキドキ

トーマスさんは京セラドームで草野球って凄いですね〜野球

トーマスさんも野球好きなんですね、又野球の事教えて下さいね

優愛のオリックスの応援どうでしょう?

山本投手の背番号18楽しみです

抹茶好きですよ〜お茶

抹茶プリンほんのり苦味もあって美味しかったですプリン

苦い物も平気でコーヒーも飲めちゃいますコーヒー

トーマスさんもかくれんぼ好きなんですねウインク

優愛はマンションに住んでいて敷地が広くてかくれんぼ探すのが大変ですてへぺろ

避難訓練、いざって時怖いだろうな〜もやもや

優愛の住んでいる所は山も川も遠くにしか無いんだけど。

今週末撮影カメラです、外遊びで足にキズつくってママに注意されたよ。

中学校、初めての制服似合うかな〜!?吹奏楽に入りたいんだけど、休む事も解ってもらえるんだったら入りたいなと思ってます音符

砂風呂も気持ち良さそうですね。

マミーの瓶って珍しいですよね〜美味しかったです。


ハイビスカスFelicieさん

大仏プリン美味しかったですプリン

Felicieさんは色んな事知ってますね。飛鳥時代の蘇っていうチーズが作られてたんですね。

オリックスの山本投手のファンで野球見てました。

みんな山がつく〜本当だ〜

山岡山田...!!

オリックスの新しいユニフォームのお披露目見ました。

来年いっぱい見に行きたいです。

そして阪神も、関西同士で日本シリーズ楽しそうですね野球

京都のお土産、色々買って来てくれて嬉しかったよ〜こ抹茶う〜、上手ですねグッ


ハイビスカスふっすっすさん

こたつに入ってこたつむりですかたつむりママには亀って言われてます。

来年はイベントもあるようなので、又お会いしたいで〜すキラキラ


ハイビスカス龍雅さん

レモン牛乳、レモンもメロンもイチゴも美味しかったです!!

今はぶどう無いんですね、飲んでみたかったです。


ハイビスカスimocolle’さん

CMモデルですか〜

夢はおおきくもっておきますね、

ありがとうございますドキドキ


ハイビスカスさとるさん

後4ヵ月で中学生になりますキラキラ


ハイビスカステツさん

ポケモンドーナツピンクドーナツ朝食欲無くて食べずに行く事もあるので、ママが何でも良いから食べて行くようにって買って来てくれたよ。いつも放課後は外で遊んでるよ〜鬼ごっこやボールで体動かしてますバスケサッカー


これからも応援よろしくお願いしますウインク

優愛でした音譜