こんにちはぁ(*˘︶˘*)
☺︎七瀬ここね☺︎です!!

今日は家族でお出かけしてきました!!
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント返しするよォ〜💗

最後まで是非見てください!!

ママ🤱にちょっと早めのクリスマスプレゼント🎁貰ったよぉ! 嬉しかったぁ〜💗 
⇊⇊⇊
中身はこんな感じです💗
エチュードハウスのクリスマスコスメを買ってもらったよぉ🙈💓
⇊⇊⇊


トーマスさん
いつもコメントありがとうございます💜❤💙💚
12月に入って、寒くなってきましたね!!
私も最近はコタツなしでは生きていけなくなりました(笑)
私の学校では、早くもインフルエンザにかかった
子がいて風邪😷に気おつけないといけませんね
トーマスさんも風邪にかからないように気をつけてください!!

優勝  (ニュース) さん
コメントありがとうございます💜❤💙💚
私の所はめっちゃ良い天気でした!!
優勝  (ニュース)さんの所はお天気良かったですか?   明日から月曜日ですね😭
学校頑張ります!!  お互い明日からまた頑張って行きましょう!!

龍雅さん
コメントありがとうございます💜❤💙💚
期末テストも終わり今はゴロゴロTime⏱です(笑)
英語の点数が1番良かったです☺︎


⇧⇧上の写真はネイルしてテンションMAXな時に撮った写真です(笑)
自分で塗ってみました!!
どうかな??

今日はここまでありがとうございました!!!