こんにちは爆笑

昨日は久しぶりに
いとこと会いました爆笑
なのでアナと雪の女王2の映画を
みに行きましたキラキラ
前回のアナ雪は
あやねが初めて映画館でみた映画で
まだ保育園の時だったけど
今回も面白かったですキラキラ





アナ雪はディズニー映画の中で
1番好きですラブ
オラフも可愛かったハート
ポップコーンは
1番大きいサイズにしたんだけど
多すぎて食べれなかったよ笑い泣き

映画の後はちょっとお買い物して
じいちゃん、ばぁばの家に
行きました!

↑ねりあめ美味しかったラブ

夜ご飯もいとこと一緒に食べて
楽しい1日でしたールンルン

最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

山坂あやね流れ星