こんばんわキラキラ兵藤まいですニコニコ

いつも いいねRTイエローハーツコメントメール
たくさん ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


頂いたコメントのお返事を書いたので、
良かったら 読んで下さいチョキ
また 長くなっちゃいました。

なので、、2回にわけました。
時間がある時に 読んでもらえたら 嬉しいです。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

流れ星まーくんへ

ファンミのために朝早くから新幹線前
大阪まで来てくれてホントに
ありがとうございました🙇‍♀️

まいの自己紹介、ちょっと真面目過ぎた⁉︎🤔
緊張したけど、声大きく出せてたかなあせる
💃はセンターだったから 緊張Maxだったよ

まいも まーくんと会えて、
チェキ撮ってもらって たくさん
お話できて すごく嬉しかったよ✩.*˚
あの チェキ 大事にするねビックリマーク
良い想い出 ありがとうドキドキ
まいまーい✨の 声援 ビックリマーク
また聴ける日が来るよう
これからも頑張る💪応援お願いしますねキスマーク

ハロウィンハロウィン仮装したり おやつもらったり
楽しかったよ音譜
すっごい美少女…だなんてめちゃ嬉しいドキドキドキドキ
まーくん ありがとうキラキラ

まいも 今回 初めて太陽の塔見たよ😅
いつも嬉しい言葉を ありがとうラブラブ

木琴は 幼稚園とで演奏するのは 
2回目だからかな~~~🤔😋

プディングケーキ 1度ガブって
食べてみたかったんだよね~📷✨
栗あんころ🌰まーくんにも
あげたかったな~~🥰

風邪😷大丈夫ですか!?
まいも 昨日まで 風邪でガラガラ声だったけど
薬が効いてきたみたいウインク
インフルエンザも、はやってるみたいだから、気をつけて下さいねあせる

スタバ デビューしたばっかりだから、
これから色んな種類の飲んでみたいなカクテル

レッスンの動画配信 ビックリビックリマーク
ふだんから ストレッチ 大事ですね

りんちゃんのおでき 良性でほっとしたよ

まいの行ってる塾 知らなかったけど
進学塾みたいチーン
模試とかテストがやたら多いのガーン
英語 5年から始めて すごい楽しいよ

あめ玉とガムは、口の中に
ずっと残ってるから 好きなのでした~アップ

年末は寒すぎて 手が痛くなるから 
今年は早めに大掃除🧹したみたいビックリマーク
まいは、家の外で窓掃除を頑張ったよチョキ

まいの背中にキレイなつばさが生えたてへぺろ
似合ってますかぁグラサン

ファンミで踊ったダンス以外は
まだ、踊れる曲はないんだけど、
💃が楽しいなって思えてきてアセアセ
めっちゃかわいい系の💃って
どんなのがあるかなぁ❓
何か おすすめあれば 教えて下さいラブ


流れ星優勝(ニュース)さんへ

タイと台湾間違えちゃってごめんなさい🙇‍♀️あせる

ファンミ来てくれて
ありがとうございましたおねがい
手話上手って言ってもらえて
照れちゃうけど 嬉しいドキドキ

やっと 優勝(ニュース)さんと
お話できて嬉しかったですルンルン
また お仕事呼んでもらえたら
優勝(ニュース)さんとお話
できるようにこれからも頑張るラブラブ

ハロウィン🧟‍♂️楽しかったよ
仮装ハロウィンほめてくれて、ありがとう😊

ロハスフェスタは、美味しいもの
いっぱいあったよ音譜
優勝(ニュース)さんは
休日お仕事お疲れ様でしたビックリマーク

木琴はせっかく選ばれたから
失敗しないように頑張るよ~ウインク

スタバ美味しかったよ〜キラキラ
ぜひ 飲んでみてくださ〜い🥤

りんちゃん🐩今はもう元気いっぱいだよキラキラ
ありがとうビックリマーク

あめ玉とガムは、口の中にずっと残って
長く楽しめるから好きなのでしたぁ~爆笑

りんちゃん、トリミング後は特に可愛いよラブ

年末は寒くて手が痛くなるから
早めに大掃除🧹することにしたみたいビックリマーク
まいは、家の外で窓拭きを頑張ったよチョキ


流れ星棚バターさんへ

ファンミ来てくれて
ありがとうございましたおねがい
チェキも撮ってくれて、
お話できて楽しかったですニコニコ
プレゼントプレゼント大事に使いますねキラキラ

ファンミでさらにメンバーみんなと
仲良くなれたよ~チョキ
だから、レッスンで メンバーに会えるのが
めっちゃ楽しみラブラブラブラブ

ビリーブの手話と歌、気持ちが伝わって感動してもらえて良かったですお願い

まいは緊張したけど、
メンバーのみんながいてくれたし、
来てくれたみなさん優しかったから
楽しめたよ照れ

これからも目標に向かって頑張ります💪

ハロウィンハロウィン仮装
頭の包丁リアルでしょ~~~爆笑

ロハスフェスタで 
かわいいアクセサリーが見つかって
お気に入り、また 披露しまーす音譜
いつも嬉しい言葉を
ありがとうございますラブラブ

木琴はせっかく選んでもらえたから
失敗しないように頑張るよ~ウインク

栗あんころ🌰は、外は栗味アンコで
中にお餅が入ってるんだよキラキラ
プディングケーキはメープル味音譜
すっごく甘かったよ〜照れ

スタバは色んな種類があるの
まいも知らなかったよびっくり
ハロウィンのは 限定だから、また来年🥤
コーデほめてくれてありがとう😊

りんちゃん 良性でほっとしたよあせる

まいは この三ツ矢サイダーの飴玉か
あわ玉を買うのが多いよ~☺️
シュワシュワッって感じが好きなんだよね〜

りんちゃん トリミング後は
特に可愛く思えるよラブラブ

掃除は疲れたけど 綺麗になって楽しかった〜

動画のあげ方 まだよくわからなくって、、
ダンスはこれから練習するから、
また踊れるようになったら 
アップチャレンジしてみるねウインク

まいは かわいいものが好きドキドキ
サンリオもペコちゃんもキラキラ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



兵藤まいグリーンハーツ