いつもいいね リツイート コメント
ありがとうございますおねがい
とっても嬉しいですラブラブ

急に寒くなってきたので、皆さん風邪やインフルエンザ気を付けてくださいね!!

優勝さん
めんたいパーク&キリン工場
明太子が沢山入ったおにぎりとっても美味しかったよニコニコ
キリン工場では色んなビールの試飲を大人はしてたので、是非行ってみて下さいねウインク
有馬
金泉銀泉両方入れて気持ち良かったですグッ
南京町
食べ歩きして2日間ずっと食べてた感じルンルン
撮影
緊張したけど、だんだん慣れてきて色んな写真を撮ってもらって楽しかったですラブラブ
ハロウィン
今年も優愛はミニオンで、みんなと町内まわって楽しかったよキラキラ
ファンミ
来て下さってありがとうございましたラブラブ
又イベントに出られるように頑張るので、会いに来て是非チェキ撮りに来てくださいね長音記号2
ダンス
ダンス上手いって言ってもらえて嬉しいです。
これからも頑張って練習しますバレエ
連合運動会
他の学校の子走るのが速い子いっぱいで焦りましたアセアセ
レッスン
新しいダンスで楽しかったですアップ
風邪
風邪やインフルエンザ流行ってきたので気をつけましょうねビックリマーク
ママ誕生日
ママがありがとうございますって言ってます誕生日ケーキ

Felicieさん
有馬
温泉とっても気持ち良かったです。
コロッケ温泉まんじゅう、焼きたての炭酸せんべい美味しかったよビックリマーク
南京町
平日なのに結構人もいて、食べ歩き楽しかったですジュース
撮影
初めは緊張したけど、だんだん慣れてきて色んなポーズが出来るようになったよ👙
ハロウィン
優愛が1年生の時に出来たイベントで、みんな色んな仮装してワイワイ楽しかったですハロウィン

風邪
風邪も良くなってたよ、ありがとうございます。
今あごだしにハマってます、トビウオもだしの中に入ってるんですよ〜うお座

さそりーザさん
撮影
さやさちゃんが前日も連絡くれてとっても優しいんですよ〜。
最初は緊張したけど楽しかったですビキニ
12月も撮影のお仕事があるので又頑張りますウインク
画像も見てもらえたら嬉しいです!!
ファンミ
ありがとうございましたドキドキ
大ファンになってもらえて、何回もチェキ来てもらえて凄く嬉しかったですおねがい
誰も来てもらえないかもって不安だったんです。
来年は色々イベント出れるのかな!?
又会いに来て下さいネウインク
ダンス
ダンスこれからも頑張るので又披露できたら良いな〜音譜
レッスン
アイドル選抜の先輩達と一緒にレッスン、楽しかったですキラキラ
ママ誕生日
ママがありがとうございますって言ってます誕生日ケーキ
さそりーザさんのお名前は星座からだったんですね。ママと同じさそり座さそり座

ふっすっすさん
ファンミありがとうございました!!
お手紙嬉しかったです、大切にしますね˙˚ʚ✉ɞ˚˙
又イベントがあったら会いに来て下さいネウインク

まーくんさん
ダンス
首動かしてって言ってくれたのが、まーくんさんなんですね!!
結構首動くんです、前後にも動くのでハトってママに言われてるよセキセイインコ青
レッスン
アドバイスも聞いて家でも練習してますグッ
風邪
まーくんさんも風邪ひかれたんですねアセアセ
インフルエンザも流行ってきたので気をつけましょうねギザギザ
画像見てもらえて嬉しいです。
12月にも撮影のお仕事があるので又見て下さいネチョキ
ママ誕生日
ママがありがとうございますって言ってます誕生日ケーキ
優愛は紅茶が好きですコーヒーコーヒはミルクたっぷりだったら飲めるよ。
優愛もコーラ大好きです!!

トーマスさん
連合運動会
運動は苦手だけど、運動は大好きです🏃
レッスン
楽しかったです次のレッスン待ち遠しいです音譜風邪
このダシでお鍋やおうどんしても美味しいよ🍲
この前のファンミの近くに自動販売機あったそうです。
風邪は良くなって今は元気ですチョキ
ママ誕生日
ママがありがとうございますって言ってます誕生日ケーキ
手紙は毎年書いてるんですよ〜
ケーキ美味しかったよ🍰

kyubu1773kapibara_05さん
レッスン楽しく踊れました音譜
可愛いって言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございますラブ

これからも色んなツイートしていくので、見てもらえたら嬉しいですおねがい

優愛でした長音記号2