こんばんは~^^
むっちゃblog書くの久しぶりです!
柏木さりなです~


やばいな、久しぶりすぎぃ!!

なんで急に書いたか言うと
書きたかったからです

特に深い意味無いっす笑笑

でも最後まで付き合ってくれぇ!!


では最後まで見てってね~ん💖
ではどうぞ!


最近の話で言うと、
先週の土日は東京で撮影の仕事をしてました

相手は、問題児のひなこです笑笑笑

でもひなこのおかげでみんな疲れて
仕事していた現場が笑いに
包まれて終えました

ありがとうひなこ^^


でもひなこは今回の撮影で
お仕事は受験が終わるまでやらない
らしいんです

そんなん言ってたらスタッフさん方が
悲しいね~って言ってて、

そんなこと言ってくれるって
有難い事やと思うなぁって思いました^^
スタッフさんはみんな優しいんやで!


今回の撮影の衣装もさりなのキャラに
合っとるような衣装や
さりなのキャラに合ってへんような衣装
も沢山着させて頂いたので

公開まで楽しみにしとって下さいよ🌼🌼

前回のグラビアの作品も売り上げが
良かったらしく、ばり嬉しいっす^^

ありがとうみんな!!


そしてそして

みんなご存知な方が多いと思いますが
今年の4月ぐらいから新しい企画がスタート
しました、

「アイドル選抜クラス」

に柏木さりなもその1人として参加させて
頂いています!

そしてアイドル選抜クラスは大阪、名古屋と
2つに分かれてあるんですが、

先月の終わりと今月の初めに
大阪と名古屋合同で
ファンミーティングイベントを開催しました!

予想以上にお客さんに来て頂きました
改めて有難う御座いました!!

1部、2部とその後に特典会もあったんですが
たくさんの方とお話できたし、
嬉しい言葉を沢山言ってくれてさりなは
これからの励みにとってもなりました

プレゼントも早速使えるものは
早速使わせて使わせて頂きました^^

ありがとうございます🍒


このファンミーティングのイベントは
アイドル選抜クラスとしての歌&ダンス披露
と、それ以外の通常クラス生の子の
自己紹介と特技披露がありました

大阪で開催したファンミーティングでは

さりなの愛しの近藤あさみちゃんと
さりなでなんとMCをさせて頂きました!!

ほんまに嬉しいことだよな~

撮影会とは全く違ったMCなので、
そういう意味では初めてMCをしました

でもあさみちゃんとMCできてほんま良かった
って終わった後お互い何回も
言い合ったんです

っていうのは始まる直前まで頭が真っ白に
なっちゃうくらい緊張していた中、

何回もお互い確認し合って
お互い兵庫県と奈良県と地元におる時も

電話しようゆーて台本の読み合わせやって、

って今までいろんな思いの中頑張ってきたよな
っていう意味で考えると


ファンミに来て頂いた方は分かると
思うんですが、
ファンミの終盤、あさみちゃんから
いろんな方への感謝を伝える場面があった
んですが、
その時にあさみちゃんは今までの事が
よみがえってうるってしたんやと思います

さりなもそれにつられてちょっときたよな
っていうのも終わってから言い合ったんやけどな^^


歌&ダンスの披露では、

このファンミーティングのために、
どんだけ頑張ってきたかって、考えたら

合宿前では各自宅練習から始まって、
その時は週に2回動画を撮ってみんなに
シェアをしていたんですよ

そんなときにやっぱ動画共有しているだけじゃ
練習しても伸びないなぁって思って

大阪のアイドル選抜クラスの方から
自主練をしようって話になりました

そっから名古屋の方もやることになった
らしいんですよ!

自主練っていうのは全メンバーが
先生抜きでスタジオに集まって練習する事やん?

その中で、さりなは自主練の日になるまで
自主練の日に何を練習しようか、

めっちゃ考えてやったんです

でもそれが、あさみちゃんはその後に
すごい嬉しかったって言ってもらえて

ほんまに嬉しかったんです

やっぱさりなも不安やったんですよ?
仕切るなら仕切りきらんとあかんやろ!
って思ってたけど、それもやっぱ不安で。

まぁ、合宿後、自主練がまたあったんですけど、

いろんなやり方で進めたいっていうのもあって
また違うやり方で自主練をやってると

ひとりひとり意見が行き違って
上手いこといかんかった事もあったんですけど

それでもその後に自分で反省
しなければならない事をちゃんと反省したし、
それに気づけたから

また経験として進んでいけるんじゃないかと
思うし、
その事を大人に相談しても
大人がさりなと同じ事を言っていたので

そこは安心してもええんちゃうかと
思いました^^



合宿ではご存知の方多いと思いますが
「有吉ジャポン」さんに密着取材を
させて頂きまして、

そんなカメラが多い中合宿をやっていました

そして合宿をやるまで誰も
知らされていなかった企画、

「3人選抜」

これは大きなミッションでもありチャンス
でもありました

大阪メンバー7人から3人選抜は簡単ようで
難しいと思っていました
 
その3人選抜のオーディション寸前まで
さりなは実はすごくトータルコンディションが
悪かったんです。

色んなことが重なって精神的に人生で
初めて結構きました

でも頭ではさりなが頑張らんなどうすんねん
って分かってたので
この状態からどうするか考えると

やっぱ音楽ですよね~

さりなはそんな辛いときに
さりなの大好きな
アイドルでZOCさんのfamilyname

を聞いてだいぶそこから立ち上がれました!

みんながいる場所に帰ってきたときに
メンバーからは心配されたんやけど
ときに深くは答えなかったから

この話を聞くとメンバーは、あぁ!あの時!
って勘付くと思うわ~



まぁ、その後もさりなの大好きな人な
いろんな人から嬉しい言葉を言ってくれて

だいぶ助けられました

そこでオーディションに安心して行けました


結果は3人選抜の内の1人に入れました

ほんま嬉しくてあの時立ち上がれて
良かったなぁって今でもつくづく思います
あの時後悔しやんくて。


そこで、
3人選抜に選ばれたメンバーは

咲山ゆな 柏木さりな 玉城ひなこ

の3人になって、こと3人で曲をやる事になって
その曲が有頂天LOVEで

ファンミの時に披露させて頂きました!!


社長さんは大阪の3人選抜の曲の時、

お客さんの盛り上がりがよくて
ちょっと感動したよ

って言ってもらえてすごく嬉しかったです。

大阪、名古屋2つのファンミーティング
での反省は沢山あるし出来としてはほんま
まだまだなんですけど、

不満に思って帰ってるお客さんはいなかった
と聞いたのでそこはほんまに
良かったなぁと思いました!!



なので、もうこの時点でアイドルのストーリー
は始まってます!!

もっともっと今のさりなから沢山
成長して、



成長過程が見れるアイドルになりたいと思います




ではでは
ほんま長々とblog読んでくれてありがとう!💜

今回のblogはさりなの周りのみんなに
感謝を伝えたいがメインのblogでした🥰🥰


まだまださりなは働きますよ~~


Twitterの方もよろしくお願いしましす💜
個人Twitter:@sarina0121
アイドルクラスTwitter:@imosis_IDOL_OSK


今度SHOWROOMするので
またさりなと喋りたいなぁって思ったら
是非遊びに来てな!!
日にち:11/23
時間:17:00〜19:00
(2時間)



じゃあさりなは風呂に行ってまいる^^



じゃあまたなぁ~

💜柏木さりな💜