こんばんは!



今泉まおです🧚‍♀️




今日はファンミーティングの事を書きます爆笑










名古屋ファンミーティング、大阪ファンミーティングに来てくださった皆様、関係者の皆様、



本当にありがとうございました!!




ファンミーティングのためにみんなと一緒に社長さんやマネージャーさん、先生に支えていただきながら頑張ってきました😉



本当に楽しすぎて終わってほしくないなぁ‥って😔


チェキもたくさんの方が来てくださって本当に感謝しかないです☺️💚



本当に本当にありがとうございました!!!




これからも応援してくださっている皆さんに応えられるように頑張りますビックリマーク




【告知】





12月22日(日)のアイマックス撮影会に出演させて頂きます🎅🏻


写真を撮りたい方もおしゃべりしたい方も是非来て下さいね〜



皆さんとたくさんおしゃべりできるのを楽しみにしてます💗







今日はここまで!



読んでくれてありがとうございました😊



今泉まおでした🧚‍♀️