こんばんは〜(^з^)-☆

いつもラブ
いいねルンルンコメント音符リツイートルンルン
ありがとうございます爆笑ラブラブ

もうすぐハロウィンですねー👻ハロウィン
皆さんは何かしますかーニヤリ
あやねは家では何かするのかな?キョロキョロ
まだわからないです(^_^*)

そういえば前にUSJに行って
チャッキーのアトラクションに
行ったんだけど
怖すぎて大泣きしましたアセアセアセアセ
でもその時は怖かったけど
また行きたいと思いましたてへぺろ





お返事書いたので
読んでもらえると嬉しいですラブラブ

ハロウィンNao Hikawaさんハロウィン
お茶漬けに
わさびのり味ってあるんですか??
あるなら1度食べてみたいですキラキラ照れ

かっぱ寿司にもタピオカありましたーキラキラ
ほんとタピオカのお店たくさんできてるし
アメ村、天王寺とか出かけたら
だいたいタピオカ飲みます照れ

モップくんはやっぱり大きいですよねー!?
まだ産まれて5ヶ月くらいなのに
日に日に大きくなるしアセアセ
エサもたくさんたべてるーラブ
もっと大きくなるみたいだけど
癒されますハート


ハロウィン優勝さんハロウィン
オムライスは日本の洋食なんだってー!
調べたけど「日本の洋食」の意味が
気になりますびっくり
わさびのりの味、優勝さんにも
わかってもらえてうれしいです照れ
おいしいですよねーキラキラ
みかんでビタミン補給もするけど
ゆず味とかも好きですてへぺろ
唐揚げにゆず塩を
かけるのがはまってますチュー

妹の運動会は楽しかったよ星
あやねが行っていた保育園なので
知ってる子や知ってる先生がいてラブ

お寿司で好きなのはイクラ寿司
実はお刺身が苦手で
お寿司屋さん行くと
いくらととびこ
あとお肉のお寿司が好きで
そればっかり食べますチョキ

ハロウィンよっちさんハロウィン
よっちさんも駄菓子の蒲焼きさんと
のりわさび食べてたんですねー!
ねり梅もすっぱくて好きだけど
わさびのりのピリッとするのが1番ですおねがい
でも、買った駄菓子はどれも好き
駄菓子全部好きかもですハート

アイコンのお返事
ありがとうございますラブ
あやねもこのアイコン
可愛いと思いますキラキラジンジャーブレッドマン
ジャンルはいろいろなんですが
キャラクター大好きなんです爆笑
ドラえもん、ジブリ、すみっこぐらしとかルンルン

モップくんもホワホワして
めっちゃ可愛いですラブラブ

新高梨といえば高知!正解です爆笑
1玉切ってもすごくたくさんな
量がありましたー爆笑

甘くてとても美味しかったですキラキラ

ハロウィンFelicieさんハロウィン
いつもおもしろいコメント
ありがとうございますキラキラ
イチョウに気をつけます!
ソフトなクリームも食べてみたなナイフとフォークハート
イヨイヨ、イーヨカン
するってうれしいですラブ
伊予柑は食べたことあるのかな?
イヨイヨ食べてみようと思いますチョキ
遠足はそう!
友達とおやつ交換と
先生にもお弁当のおかずや
おやつあげましたグラサン
梨も言う事ナシな大きさでしょ!
ファンミーティングのときに
Felicieさんが笑顔をみずみずしいって
褒めてくれたことを思い出して
頑張りますおねがい
生ハムと梨って意外ですが
1回ママにリクエストしてみます笑い泣きキラキラ

ハロウィンふっすっすさんハロウィン
暑いのが苦手なんですねアセアセ
これから寒くなるので風邪にも
きをつけてくださいおねがい
あやねも、今の時期と春が好きですウインク
あっ、でも夏は楽しいことが
たくさんあるので夏も好きやしの木
冬が1番苦手かもですてへぺろ

ハロウィン龍雅さんハロウィン
コメントありがとうございます!
龍雅さんも蒲焼きさん
好きだったりしますか?
蒲焼きさん太郎じゃなくて
正解はわさびのりだったんです!
惜しかったですが蒲焼きさんも
味が濃くて好きですチュー

ハロウィン🍁ぽっぽ🚂ぽっぽ🍁ぽん🍊さんハロウィン
はじめましてキラキラ
コメントありがとうございます!
梨に詳しいんですね!
正解は高知ラブ
茎ってどこだろうってチュー
太さ細さで甘さが変わるんですねグラサン
なるほどですグラサンイエローハーツ

ハロウィンbonzo1970さんハロウィン
コメントありがとうございますキラキラ
正解なようなちがうようなですねチューキラキラ

長くなりましたが
最後まで読んでくれて
ありがとうございますハート

山坂あやねでした流れ星