こんばんわ✩.*˚兵藤まいですピンク音符

コメント返事の続きだよキラキラ




▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

さくらんぼふっすっすさんへ

9/29
運動会は終わった後に 5年生だけ
グラウンドの道具を片付けなきゃいけなくて、
ホントに疲れたよえーん


さくらんぼかーくま/kkm1259さんへ

9/30
コメントありがとうございますイエローハート
これから顔のアップ写真も撮ってもらうんで
また見てくれたら うれしいですウインク


さくらんぼヤマなCさんへ

9/29
東京の巣鴨っていう所が
おばあちゃんの原宿なんですかびっくり
なんで呼ばれてるんだろぅ!?

これから ぜひまいにゃんって呼んでねウインク

10/4
写真撮ったとこの前が たまたまちょっと
田んぼだったけど、田んぼばっかりではないよ~😅
自転車はシンプルな白色にしたんですビックリマーク
見えてないけど、サドルがオシャレで気に入って決めたよ音譜
まいもファンミで会えるの楽しみにしてますおねがい

10/5
たこ焼の中にチーズとかキムチはたまにするよニコニコ
でも、まいは辛いのあんまり好きじゃないから
甘めのキムチなら食べれるよ。

10/7
たまたまだけど、月曜日にMONDAYって書いてるスウェット来たんだぁ爆笑
ペコちゃんの日焼け止めは、とっても便利だよ音譜
週末に🌀ばっかりホントにイヤだぁ~~~😭

10/11
お土産は 福井県のきな粉味とイチゴ味の羽二重餅だったよビックリマーク
甘くてとっても美味しかった音譜
ヤマなCさんは台風🌀大丈夫でしたかぁ!?

10/12
関東の方は台風大変でしたねあせる
スタバのトロピカルカクテルは『ハロウィンレッドナイトフラペチーノ』っていうクランチが入ったイチゴアイス味だったよニコニコ
とっても美味しかったから ヤマなCさんも
飲んでみてね~音譜

10/13
川が大変なことになってて関東地方は大変ですねあせるでもヤマなCさんが無事で良かったですおねがい

まいも いつかニコラに載れたらいいなぁ爆笑
そのために雑誌見てポーズとかコーデの勉強してるよチョキ


さくらんぼFelicieさんへ  

9/30
お気に入りのカバン見つけたからいい買い物が出来たよキラキラ
でも、人が多かったからアイスとかデザートは食べれなかったよあせる

10/5
たこ焼の中にタクワン、コンニャク入れたのは食べた事な~いびっくり
青のりは歯にくっ付くから まいはかけないなぁ

10/6
大北海道展は 他にもじゃがいもを使ったおやつやラーメンとかたくさんあって、いっぱい試食できたよ爆笑
写真のプリンonバームは、小樽の菓子だったよビックリマーク


さくらんぼかいしょうさんへ

10/4
コメントありがとうございます爆笑
塾は5年生になって 行く時間が
遅くなったんです。
これから暗くなるし、自転車で行くのは
ちょっと怖いけど頑張って行ってま~すパー


さくらんぼちかさんへ

10/4
かわいいって言ってくれてありがとうございます🥰
これからも、応援よろしくお願いしますピンクハート


さくらんぼコマ(困)さんへ

9/29
新宿は大人がお出かけする所って感じしますキラキラ

まいの学校は、リレーも男子と一緒に
走るんですあせる

やっぱり男子には負けることが
多いから自分がどれだけ足が速いのか
実はよくわからないんですよぉ😅

10/4
ファンミに向けて💃の練習頑張ってるよビックリマーク
本番まであと少しだけど、いい踊りが出来るように頑張るよ~グッ

10/5
たこ焼は色んな具材入れてみんなと一緒に作って食べても楽しいし、美味しいよルンルン

10/6
六花亭のバターサンド美味しそうですねおねがい
まいも食べてみた〜い爆笑

10/7
スウェットは少し大きめだけどバーガンディ色?で、まいも気に入ってるよニコニコ

昼間はまだまだ暑いですよねあせる
☁️でも紫外線は出てるみたいだから、1年間ずっと日焼け対策しないとダメかも~~~ガーン

10/11
お土産は 福井県のきな粉味とイチゴ味の羽二重餅だったよ
ビックリマーク甘くてとっても美味しかった音譜

10/12
スタバのトロピカルカクテルは『ハロウィンレッドナイトフラペチーノ』っていうクランチが入ったイチゴアイス味でシェイクみたいだったよニコニコ

まいは 今は塾しか習い事行ってないけど、
前は🏊‍♀️、習字とか少しピアノもやってたよキラキラ
中学生になったら、英会話や韓国語教室にも行ってみたいな~って思ってるよ☆


さくらんぼヤユyayuやゆさんへ

10/4
応援ありがとうございます📣
ファンミーティングまで残り少しだけど、練習頑張ります爆笑


さくらんぼzola(ぞら)さんへ

10/12
アイマックス撮影会の📷✨
アップしてくれてありがとうございます爆笑
キレイにとってくれてすごく嬉しいです音譜
全部 保存させてらもらいましたラブラブ

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい

兵藤まいハート