こんばんは〜流れ星
いつも、いいねグッリツイート!コメントカラオケ
ありがとうございますラブ



写真ブレてますアセアセ
ごめんなさぃ🙏


何か急に涼しくなりましたねーチュー
あやねは今日朝起きた時
喉が痛かったですアセアセ

皆さんも、風邪気をつけてください😷

明日は遠足に行きますくるくるルンルン
昨日は友達とお菓子も買いに行って
準備もしました照れ


またお天気気になりますが笑い泣き
楽しんできまぁすラブラブ

お返事です照れ

イチョウFelicieさんイチョウ
英語は今、英検に向けて勉強してるけど
英語を日本語に訳すとか
ZからAを逆では言えないでーす笑い泣き
たまにYouTubeで英語の歌とか
かかってると歌えるんですがーグラサンハート

お好み焼き のコナもん食べて
運動会の日はおコナいよく
晴れたんです爆笑風船
Felicieさんはダジャレ?文章と文章を
かけるの上手なんですねぇキラキラ

モップくんは、そう!
ふわふわの毛だったからモップって
いう名前にしましたラブラブ
どんどん大きくなってますチュー

イチョウよっちさんイチョウ
運動会楽しかったよーチョキ
走るのはめっちゃ早い方じゃないけど
運動はすきですキラキラ
よっちさんのアイコンの画像
変わりましたか?
これは何のキャラクターですか?
ヒヨコ3匹かわいいラブ
飼ってるモップくんはモルモット 
専用のエサとにんじん、さつまいも、
キャベツとかあげてるよにんじ

草もよく食べるし水もよく飲むし
かわいいですハート

イチョウ優勝さんイチョウ
ヤッホーおねがい
魚系とイタリア系オシャレですねキラキラ
あやねは昨日、ホッケの焼魚食べました照れ
あと晩ご飯がオムライスだと
よっしゃー爆笑ラブラブ
ってなります!
オムライスはイタリア系なのかな??

また何か料理作ったらアップしますルンルン

イチョウNao Hikawaさんイチョウ
Nao  Hikawaさんは晩ご飯に家で
お好み焼き食べないですか?
あやねの家ではあまりお好み焼きは
しなくてたこ焼きが多いけど
ばぁばの家ではよくお好み焼き
焼いてくれるんですウインク

Wendysのお店前からあるんですね!
あやねも梅田しか行ったことないから
よくわからなかったですチュー
バーガーもタピオカも美味しかった
のでNao Hikawaさんもまたぜひ
行ってみてください照れ

イチョウふっすっすさんイチョウ
運動会は天気よくて良かったです爆笑
暑すぎましたーアセアセ笑い泣き
ふっすっすさんは暑いのと寒いの
どっちがお好きでしょうか??

イチョウKyubu1773kapibara_05♪♪♪♫さんイチョウ
↑音符むずかしかったよー笑い泣き
初コメントありがとうございますおねがい
アイスもお好み焼きも
おいしかったよーイエローハーツ
運動会も楽しかってもぅ1回
したいくらいです!!



イチョウこれからも応援よろしく
お願いします照れイチョウ

山坂あやねでした流れ星
早いですがチューおやすみなさーい星zzz