こんばんわニコニコ兵藤まいですグリーンハーツ

コメントのお返事を書いたので
よかったら読んでくださいラブラブ



ハートまーくんへ

まいこそ、あらためまして 
お誕生日㊗️ありがとうございます!!

アイマックス撮影会カメラは みんな優しくて
面白くて すっごく楽しかったから、
また呼んでもらえたら いいなラブラブ

📷✨とってもキレイに撮ってくれて
コメントも すっごく嬉しかったです
本当にありがとうございましたピンクハート

こんな まい だけど
これからも応援よろしくお願いします流れ星

まいも ファンミーティングで
またお話できるの楽しみにしてます音譜
あっあせる見てもらえるようにファンミに向けて
ダンス💃も頑張って 練習しますね‪‪。

りんちゃんあしあとは、初めてのショートケーキとポテトサラダで美味しかったのか すごい速さでパクパク食べてたよ💓

韓国旅行中 りんちゃんあしあととハムちゃんハムスター
おばあちゃんが見てくれることになったから
預けに行ったよチョキ

Twitterの写真はおばあちゃんのお家に
預けた時のだよパー

韓国は安くて可愛い服が多いから、
ずっと前からママが計画してたんですキラキラ
まさか日本韓国関係がこんな 感じになるなんて思わなかったみたいびっくりあせる
でも、旅行は楽しかったよチョキ

妹とはちょっとケンカしたけど汗姉妹仲良く楽しんできたよウインク

夜は少しひんやりしたけど、全然寒くなかったよママにだまされたぁ~~~アセアセ

普通に日本語を話しても、全然テレビで見るみたいな感じじゃなくて大丈夫だったよ!!

ゴートゥモールと南大門市場で
りんちゃんあしあとのかわいい服を見つけたよ爆笑
これから寒くなるから暖かそうな服が見つかってよかったぁ~チョキ

まーくんはテニス🎾してたんですねぇ
まいは まだ やったことないです😅

韓国好きな女の人は多いですね!!
まいもその1人だよ爆笑
まいがもう少し大きくなったら
もっと買える服がたくさんあるから楽しみチュー

地下鉄の乗り継ぎを間違えて
1時間ぐらい ずっと地下鉄に乗ってたよ汗
たしかに、それも思い出だよねぇキラキラ

グルメはタピオカ、焼肉、パフェ
たっくさん食べてきたよ音符

帰国の無事を心配してくれて 
ありがとうございます🙇‍♀️

そういえば、まーくんと同じくらいの女性の店員さんは、みんな優しかったような♡♡
なんでもどんどん売ってきて、ママが ちょっと困ってた ガーン

帰ってきた時りんちゃんトイプードル
すごく喜んでくれたから、
いっぱいナデナデしてあげたよラブラブ

白くまクッションは、1番大きいキャリーバッグに押し込んで持って帰ってきたよキラキラ

無事 旅行に行けてよかったで~すハート

運動会で 出なかった種目は ⑤綱引きだよてへぺろ
学年は2クラスしかないから、
学年全員でリレーするんです😅


ハートコマ(困)さんへ

原宿は かわいい服や食べ物が多いから、
絶対行きたい所ですねキラキラ
コマ(困)さんは 原宿行ったりしますかぁ!?

是非、まい一推しでお願いしま~~すハートハート
これから、たくさんお仕事よんでもらえるように頑張ります流れ星

これからも 応援よろしくお願いします!!

お誕生日㊗️コメントありがとうございます!!
まいも、いつかコマ(困)さんとお話したいなぁラブラブ

まいは 動物全部好きだよチョキ
コマ(困)さんハムスター飼ってるんですね
まいも3匹ジャンガリアン 飼ってるよ~音符

旅行先の韓国は 今回で 2回目だよキラキラ
可愛い服や靴を たくさん買ってもらったよチョキ

韓国の夜は ちょっとひんやりしたけど、
日本とあまり変わらなかったよアセアセ
ママにだまされたぁ~~~(°0°)

韓国の地下鉄は 日本語でも案内放送されて、
色々 親切な感じしたよ!!

TIGER SUGARは黒糖ミルク味だよ。
まいが頼んだのは タピオカが大小入ってて
クリーム入りで、とっても甘くて美味しかったよ爆笑

韓国料理で美味しかったのは、焼肉焼肉かなぁ!?
お店の人が上手に焼いてくれたからやわらかくて美味しかったですラブ

帰国の無事を心配してくれてありがとうございます🙇‍♀️

運動会は騎馬戦、組体操や紅白対抗リレーとか種目がたくさんあったけど頑張ったよチョキ
まいは足が速い方かなぁ🤔

運動会で出なかった種目は ⑤綱引きだよてへぺろ
学年は 2クラスしかないから、リレーは全員が走るんです😅


ハートヤマなCさんへ

東京は原宿で正解です拍手
おばあちゃんの原宿はてなマークって初めて聞いたよ♡
それは何ですかぁ~~~びっくり!?

アイマックス撮影会は たくさんお話できて
楽しかったです爆笑
来てくれて本当にありがとうございます!!

あと、たくさんのプレゼントバースデーケーキプレゼント
とっても嬉しかったですラブラブ

ケーキの形が崩れちゃってて、
ホントにごめんなさいえーん
すっごく美味しかったから、
2個も食べれて幸せすぎ~ハート

キレイな📷✨アップしてくれて、
ありがとうございますキラキラ
全部 保存させてもらいました爆笑

りんちゃんとの似顔絵は すごくお気に入りラブ
まいが寝るお部屋に 飾ってるよ音譜

11月のファンミーティングでは、ヤマなCさんに楽しんでもらえるように ダンス頑張って練習しますねドキドキ

りんちゃんの㊗️ ありがとうございます!!
初めてのショートケーキが嬉しかったのか すごい速さで食べてたよニヤリ

韓国へは、可愛い服や靴と 犬服を
買うために 行ってきたよニコニコ
タピオカ、焼肉、パフェとかも
食べてきたよラブラブとっても美味しかった

白の服、まいに似合ってますかぁ
嬉しいコメントありがとうございます...♪*゚

犬服もTシャツもSupremeを 
売ってるお店が多かったびっくり

まいは メーカーとかよくわからないけど韓国はSupremeが流行ってるのかなぁ!?

あだ名『まいにゃん』もいいですねぇ爆笑

これからも、ヤマなCさんは 『まいにゃん 』って呼んでねキラキラ
色んな あだ名をつけてもらえるのは嬉しいも~ん😙

運動会で 出なかった種目は ⑤綱引きで 正解拍手
種目多くて 練習は少なかったけど、頑張ったよチョキ




兵藤まい流れ星