こんばんわニコニコ兵藤まいですキラキラ

ずっと楽しみにしていた
韓国旅行に行ってきたよ韓国飛行機💭

台風が近づいてたけど、無事に到着チョキ

韓国はほとんど晴れてたよ~~~ルンルン
ママが インスタで 韓国は寒いみたいって書いてたって言ってたけど、そんな寒くなかったよ。
アップ姉妹仲良く行ってきましたぁ音譜


今 韓国行くことおばあちゃんに心配されたけどぜんぜん大丈夫だったよおねがい
電車の中で、席を変わってくれた優しい人もいっぱい居たよビックリマーク
行き帰りの飛行機にも 日本人 多かったよ✨

1日目は江南の高速ターミナル駅って所にある『ゴートゥモール』を中心にお買い物~😘

ダウン初めて自分でお会計 楽しかった~~音譜

安くて りんちゃんの服 たくさん買えた~~~爆笑音譜

夕食は ビビンバを食べてみた😎ダウン

韓国のキムチは辛すぎーガーンハッ

その後は、明洞へ Let's Go!!!!

スタイルナンダ ピンクホテルキラキラ
2Fにお花風呂があったラブラブ  記念にパチリ!!

雑貨屋さん ARTBOXにも行ってきた~ルンルン

可愛いのがいっぱいだった~~~爆笑

ラインフレンズストアに
大きなブラウンがいたよ~ルンルン

そして、ちょっぴり夜更かしして
明洞をぶらぶら~出店を楽しんだよニコニコ

アップTIGER SUGARのタピオカキラキラ

クリーム入り黒糖タピオカミルクティを頼んだよ音譜タピオカが大小とあって、タピオカ自身 黒糖の味で モチモチでめちゃくちゃ美味しかったよラブ
TIGER SUGARは まだ日本には無いんだって💦
これ ↑↑↑パパ情報😙

2日目は東大門と弘大に行ったよ!!

東大門は 市場や大きなビルが多かったひらめき電球
まいは『文具・おもちゃ通り』が1番楽しかったなぁ音譜


弘大は カカオフレンズショップ&ライアンカフェに行ってきました!!

入口で、大きなライアンがいたよラブラブ

カカオフレンズのグッズを見ながら写真もいっぱい撮ってきたよカメラ


弘大の『歩きたい通り~駐車場通り』も

ぶら~り行ってきたよ!!


その途中で CHURRO101チュロスを発見キラキラ


注文してから作ってくれるので少し待ったけど、熱々でモチモチでとっても美味しかったよ爆笑



飲み物はやっぱりタピオカキラキラ

今回は 黒花堂にしました。まいは 初 黒花堂ラブラブ

味はタイガーシュガーと似てたよ!!


他にも 聞いたことなかった『台湾糖』っていうタピオカもあったよ!!



夜は 明洞のダイソーに行ったよニコニコ

明洞のは 11階建てのダイソーで、びっくりぃポーン
お店の中は、100円以外のも たくさんあったよびっくり

夕食は明洞『知牛』の焼肉焼肉を食べたよ。

お店の人が焼いてくれて、柔らかくて美味しかったチョキ




3日目は 東大門と南大門市場に行ったよ!!


どっちも 夜中から昼までしかやってないから、地下鉄に乗って早めに出発したよガーン


頑張って早起きしたことで可愛いカバンと服を買えた〜チュー


通りの屋台で りんちゃんあしあとのお土産もバッチリウインク



あっという間の 3日間だったけど、

いっぱいお買い物できて 美味しいものも

いっぱい食べれたので、とっても楽しかったです!!


旅行中 Twitterで コメントしてくれた方、

ありがとうございますラブ

移動中とかに ちゃんと読んでましたラブラブ


いいね♡や リツイートしてくれた方も

ありがとうございますラブラブ

うれしかったですイエローハート


最後まで 読んでくれて ありがとうございますハート


コメントしてもらった分の お返事は 

今書いてる途中なので、もう少し待ってて下さい🙏





兵藤まいラブラブ