こんばんは✨今泉まおです🧚‍♀️



昨日のアイマックス撮影会のお礼のブログです!






恋の矢来てくれた皆さん
ラブラブ店長さん
恋の矢スタッフさん
ラブラブメイクさん
恋の矢いもシスメンバー




ありがとうございました!



今回はほんとに沢山喋れた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



あだ名も決まった~!



あだ名は…


なんと!



なんと!



なんと!



いずみん🧚‍♀️


です!!


どうですか…??



ぜひ覚えてください🥺



今度は皆さんと一緒にキャッチフレーズも考えたいな~♡











⬆皆さんからもらったプレゼントです!



ありがとうございます!!


可愛いものばっかり頂いてほんとに幸せです~🥳



大切に使いますっ!




メンバーのみんなからもらったお菓子🍩


すずちゃんから貰ったお菓子新幹線で食べちゃった🤤
美味しかったです~!ありがとう🤭










あいるちゃんちょっとブレてるごめんなさい🙏



今日はここまで!



読んでくれてありがとうございました!



今泉まおでした~♪