兵藤まいです!!
コメントのお返事を書いたので
よかったら読んでくださいラブラブ


さくらんぼFelicieさんへ

新世界は串カツ食べに行ったことあるよ~キラキラ
そんなに大きなパフェがあるお店 知らなかったですびっくり
是非食べてみたいなぁ~~~😋
ハルカスはまだ展望台まであがったことないので、いつかあがってみたいです笑い泣き

髪にストレートあてたの、分かったんですねぇびっくりさすがです拍手
ポーカーも野球もよくわからないですガーン
ごめんなさいショボーン

騎馬戦の大将は 男子がやるから まいはしないよ~ビックリマークリレーは、クラス全員走るから選ばれたわけじゃないよあせる
でもアンカーになるかもしれない~😭
組体は残念ながら土台だよ~~~😵

パパは出張多い方なのかなぁはてなマーク
そう言えば 最近、多いなぁ➰
いつもおみやげ買ってきてくれるから、楽しみにしてるよ音譜

同じ国なのに方言ってたくさんあるみたいですねびっくりまいも変わった方言聞いてみたいな爆笑



さくらんぼまーくんへ

無理しないように 身体には本当に気をつけて下さいねあせる
まいも、撮影会めちゃめちゃ楽しみおねがい✨✨

前髪パッツン了解しました~キラキラ
髪型が似合ってるか、家族以外に聞くことってないから、とっても参考になりま~~~すラブ

キティちゃん包丁は、ママが小さい頃にサンリオで買ったやつみたい!!
関西にいるまいも 大阪のこと全然知らないよガーン
勝手に紹介しちゃう まいのTwitterブログ見て、大阪を少しでも知ってもらえたらうれしいですおねがい

髪型可愛くなったかなぁ!?
そう言ってもらえて嬉しい~~~ラブ
確かにTwitter前日に🦷が抜けたので...正解なんだけど😭
ホントの正解は 髪全体にストレートパーマあてて、ボリュームをおさえてもらったの💇‍♀️キラキラ
やっぱり 分からないですよねぇ爆笑

5年生になって運動会の種目が多くなったよあせる
まだ暑い日が続くから 体調管理気をつけますおねがい
心配してくれてありがとうございますドキドキ
まーくんも体調良くなって良かったです照れ

パパさんみやげは...☞☞正解拍手山口県だよキラキラ
パッケージの文字見て当てるなんて さすがウインク

レッスンは アイドル選抜メンバーの先輩たちと一緒だったよキラキラ
ダンスはまだまだだけど 先輩たちみたいに 
なれるように頑張って練習します筋肉

レッスンの時じゃないとなかなか会えないから、星愛ちゃん、優愛ちゃんと おしゃべりできて楽しかったルンルン

面白いTシャツ😚ママがこの服着たら 面白そう❣️って買ってきてたよグラサン

はい🙋🏼‍♀️いっぱい ほめてくださいね~(*´▽`*)~ラブラブ


今日は お仕事お疲れさまでした🙇‍♀️
まいも、アイマックス撮影会の準備カンペキだよ~~~グラサン
まいなりに 来てもらえた お礼など 色々考えてたら、意外と荷物多くなってしまったよ︎~😊

まいの願い事もまーくんと同じで、来てくれた人に楽しんでもらえて、自分も楽しめるように!!だよおねがい

体調心配してくれてありがとうございます😊
まいは、今回で 竹下通り2回目だよルンルン
4枚目はママが撮った写真で、ママもまいもお気に入りだよラブラブ

明日、会えるの楽しみにしてます音譜
気をつけて来てくださいね星




さくらんぼヤマなCさんへ

まいは 六甲山スキー場に ソリで雪の結晶滑りに行くから知ってました~~~音譜
これからも、まいの いろんな表情を見せていけるように頑張りま~すてへぺろ
❝てんしば❞はお店やサッカー⚽️練習場とかがあって、天王寺動物園に行くまでにある芝生の公園だよキラキラ

❝かわいい❞連発音譜ありがとう~~~ラブ
うれしすぎです爆笑
髪型は、全体にストレートパーマあててボリュームをおさえたんだよキラキラ
トリートメントもしてもらったからツヤツヤルンルン

まいは足🦶早い方だから、いつも男子と一緒に走って
負けてばっかりなので...ガーン
でも運動会の練習頑張ります筋肉

パパさんみやげの正解は☞☞残念~~~爆笑
山口県でしたぁウインク
ママも ういろうといえば名古屋でしょって言ってたよぉビックリマーク

ヤマなCさんや皆さんにダンスを見せれるように、もっと頑張って上手になりますチュー
だから、ヤマなCさんも応援してくださいね笑い泣き

ヤマなCさんは、11/2のファンミーティング来てくれるんですかぁびっくり
ぜひ、まいの所にも来てくださいねおねがい
ダンス見せれるように頑張って練習します音譜

お花アイスとってもキレイだったよラブラブ
暑くてすぐ溶け始めちゃったけどあせる
ママがこの服着たら面白そうって買ってきてたよグラサン
ほめてもらえたので、これからも練習がんばるぞー✌️ラブラブ

まいの願い事もきっとヤマなCさんと一緒だよチュー
明日、会えるの楽しみにしてます音譜
気をつけて来てくださいね星





兵藤まい音符