こんにちは〜🤗

ツイッターにも載せましたが
この前、高知県に行ってきました〜🚘

毎年夏の1番の楽しみです❤️

川遊びとBBQをして、
川では浮き輪で流れて遊んだり
海を見に行ったり
夜は花火を見て、肝試しをしたり






あっ、スイカ割りもしたよー🍉🤣


めっちゃくちゃ楽しかったです😆✨

そして、いつもイイね、
コメント、リツイート
ありがとうございます😊
お誕生日メッセージも
とても嬉しかったです❣️
✳︎お返事✳︎
書いたので良かったら見てください😘


【Felicieさん】
お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊
CC座です✨
おいC 楽Cな1年になりたいです❣️

毎日暑いですね💦
黒酢より果実のお酢が飲みたいんですが
今家にはザクロ味しかなくて
マスカット味があれば毎日飲んで
夏バテ予防になるかもなんですが
ザクロ味はちょっと苦手でした😅

高知は川遊びして楽しかったよー🤗
大阪に帰るときに徳島で
阿波踊りやってたみたいだけど
今まで見に行ったことないんです😅
いつか見て見たいですねー😁

【優勝さん】
お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊

まだまだ暑いので
気をつけたいと思います!
優勝さんも気をつけて下さいね☺️

【よっちさん】
お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊

イーブイのアイスケーキ
切る時はちょっと嫌だったんです😢
でもケーキの味は美味しかったです✨

よっちさんも暑さに気をつけて下さい😊

【Nao Hikawaさん】
11歳になりました😊
ええっ、かわうそはいなかったです😆
かわうそがいたら
絶対にテンション上がって嬉しいのになー🤣

【スカーレットメールさん】
はーい😊はじめまして✨
よろしくお願いします!
お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊

【ふっすっすさん】
お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊
はい🙌楽しい1年にしたいと思います❣️

【ムッくんさん】
お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊
同じ誕生日な、人がいると
何だか嬉しいです😋

【しよさん】
お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊
素敵な1年にしたいです✨

【柴田うなちゃん】
はじめまして✨
お誕生日メッセージ
ありがとうございます😊
私も1度会ってみていろいろ
お話したいと思うので
よろしくお願いします☺️


最後まで読んでくれて
ありがとうございます!

山坂あやねでした流れ星