こんばんわキラキラ兵藤まいですニコニコ

昨日は 毎年行ってる 鈴鹿サーキット
フラッグ 
行ってきたよ~車DASH!DASH!

鈴鹿の駐車場から すごい混んでて、
長蛇の列に並んで、プールに入る前から
めっちゃ汗かいたよ~~~あせるあせる

日差し
晴れが強くなる前に、最初は🏊‍♀️へ行って
たくさんある色んな種類のプールで遊んできたよ音譜
かなり日差しきつくて、帽子をかぶって入ってる人がたくさん居たよビックリマーク



まいも、熱中症予防も兼ねて 帽子かぶってプールを楽しんだよ✌️

昼からは、鈴鹿サーキットならではひらめき電球
色んな乗物にも乗って遊んだよ...♪*゚


晴れ日焼け対策に 今日は オシャレをガマン😵 )

途中 暑くて休憩あせる
マンゴーかき氷は 冷たくてとっても 
おいしかった~!!


夜は🏍レースと🏎パフォーマンス
ミュージック花火を 鑑賞したよ爆笑花火

🏍レースは、時速300㌔のスピードで前を
通過するから、音がすごくて、迫力満点びっくり



ミュージック花火は音楽にあわせて 打ち上げられて、気分最高アップ興奮しすぎたぁ~ラブ





りんちゃんビーグル犬あたま 留守番してるから、
朝一から出発して、ハードな1日だったけど
とっても楽しかったで~~~す爆笑

兵藤まいハート