こんばんは~ ฅ(`ꈊ´ฅ)‪‪❤︎‬

さりぴょんこと
柏木さりなです!!

最近いろんな意味で暑くなってきたよな~~
っていうかもう8月やしね🖤🔥

そんな中、柏木さりなはなんと
天王寺の階段でぶっ転がって足を負傷
するという事が起きました😭😭

でも今は全然腫れは引いてだいぶ
マシやねんけど、跡は1ヶ月はかかるらしい泣

でも軽く済んで良かったなぁ!


ほんで今日のblogは、
この前学校1美女の先輩と遊んできました~
のblogです~!!

怪我はしても約束は破らへんよ~!!笑

前のblogにも紹介してたんやけど
今回2回目でほんまに楽しかった♡♡

ほんで最後にはご存知の方はいらっしゃる
と思うんですが、告知があります!

今回も内容濃いblogなので
是非最後まで見てって下さい!

では、どうぞ!!!
実は美容院に行って前髪切ってもらってんよ~
あ、↑の写真はまだ行ってへんときのやつ!

後ろも切ってんけど揃えるぐらい
にしてもらってん~!

ゆーて前髪が変わってるんかなぁ?
どうよ?🤤🤤
盛れてるくない???!!笑

プリクラ最強やなぁ

あ、肝心の前髪どうよ?笑
でも前髪だけでも雰囲気変わるなぁ~~



モッチャムっていうタピオカ専門店で
タピってきた~♡♡
これ並んどる時むーっちゃ暑くて暑くて...🔥

しかも超絶行列やからさぁ~
でも前行ったよりはましやってんけど

なーちゃんは並ぶの苦手🥺🥺笑

みんな嫌いか!笑

でも並んだ甲斐があるぐらい美味しかった~~
タピオカで栄養補給だなっ

あとチーズドッグも食べてん🥰

ほんでな!聞いてや!

チーズドッグにたまにソーセージ入っとるやつ
があんねんけどな、
(分かる人には分かる)
たまたま買ったやつがそれやって、
ほんでチーズドッグゆーたらチーズやし
むっちゃ伸びるやん?
けど全然伸びやんくって笑笑

なーちゃんはソーセージ入りのチーズドッグは
苦手やなぁ🥺🥺



ほんで映画館にいって天気の子見てきたし...!
てかほんまに天気の子良くて!!

見終わったらもう、自分の世界観が
変わってきてると思うねん!
もうあれはエグいよ~~

みんな絶対見た方がええと思うわぁ

久しぶりに号泣した~~

てかみんなさりなが泣いてるとこ見た事
ないやろ?笑
見たかったらこの後告知する所までしっかり
読むんだ!笑
(読んだらそれで泣くとは言ってない)


あと夜ご飯は韓国料理食べた~\(^^)/
焼肉食べたし、ほんまに充実しました~!


足の怪我なんて吹っ飛ぶぐらい!笑

って事で!!!

こっからは告知です!!!

『報告』
おいも屋撮影会に出演させて頂きます!♡
久しぶりのファンとの交流ができるチャンス
だと思うので!!
是非なーちゃんに会ってみたいなと思う方、
とにかく来てください~!

来て損は絶対ないと思うし!!!

この夏盛り上がっていこ~や~🔥🔥

お待ちしてます♡♡



最後まで見てって下さって有難うございます!

また近々Twitterの方で
ご報告があるのでフォローして待っときな?

♡♡
♡♡→@sarina0121←♡♡
♡♡

じゃ!よろしくぅ~!!


おやすみ~
🐰さりぴょん🐰