こんにちは!


心乃うみです·ᴥ·




昨日のツイートのリプ返したいと思います!!



本当はTwitterでお返事したかったのですが、今回はブログでお返事してます(* . .)))



また質問など見つけたらお返事していこうと思います!


急だったのにもかかわらずリプしてくれてありがとうございました😚





‪‪❤︎‬すがさん
いつもリプありがとうございます^^*課題めちゃめちゃ多いんですよ~(;_;)早めに終わらせれるように頑張ります✊🏻ありがとうございます!!💙



‪‪❤︎‬テツさん
リプありがとうございます!今日学校でまた新しい課題が配られたんですよ(--;)

夏休みにしてみたいことは、また今年もBBQしたいなぁ!手持ち花火もしたいな!スイカ割りやりたかったけど今日、家にスイカがあったからやりたかったんだけど1つしかなくて弟がやっちゃってできなかったんです💦🍉(次こそは…!)


‪‪❤︎‬緋色の雪さん
大人っぽくなったなんて嬉しいぃ💙ありがとうございます!もっともっと綺麗になれるように、メイクなどたくさん研究していきたいです´`*
夏休みやってみたいことは、まだやったことのないスイカ割りをやってみたいなぁと思ってたんですがなんと今日、家にスイカがあって!でも弟がやるって言ったから私はやれなかったんです、、( ˊᵕˋ ;)💦次こそは…!!手持ち花火もしたいな🎆
はい!夏休みenjoyするぞ~!!


‪‪❤︎‬たくぼんさん
いつもリプありがとうございます!´`*課題めちゃめちゃ大変です💦今日もまた新しい課題配られたんですよ~(;_;)
頑張りますっ!✊🏻💙またリプ楽しみにしています•̀.̫•́✧


‪‪❤︎‬マサラッキーさん
いつもリプありがとうございます!去年はピンクの浴衣を着たので今年は青や水色系の色や、ひまわりの柄とか大きめのお花の柄の浴衣を着てみたいです🌻💙


‪‪❤︎‬まーくん
いつもリプありがとうございます!職場体験の時間の確認などで学校がありました!早く帰れましたよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフ

・髪の毛はもう少しの間は切らないかな!切るとしても少しだけです!
今は暑いからバッサリ切りたいなって思うこともあります^^*
・一度はボブにしてみたいなぁ☺️幼稚園の頃からずっと肩より上はしたことないかも🙃
・Twitterのプロフィール写真はかえたいんですけどどういう写真がいいのか分からなくて…
いつかわるかは分からないけど楽しみにしててください笑
・最近はカジュアルめの服も着ますし、可愛い服も着るんですよ~!
ガーリー系がタイプかな´`*
・うなぎ好きですよ!でもそんなに自分から好んでは食べないです、たまに食べたくなりますけど😋
・iPhoneの修理無事に出来ました!1週間ぐらい戻ってこないと思ってたけど意外とすぐ戻ってきたので良かったです!新品みたいにきれいに戻ってきたよ✨
・AB型は天才って言われてるけどどうなんでしょうね🧐ここは天才にしときますか(▭-▭)✧✨
ちなみに、ママと弟もAB型でパパだけA型なんですよ!笑
・はい!本当ですよ~!📚読書大好きです!!学校にマンガ持っていったらダメなので、小説たくさん読みます!マンガもたまに読むけどね( ´罒`*)
・うーん、テディベアが1番好きです🧸コストコにあるめちゃめちゃ大きいテディベアを売ってるところは見たことないけど、密かに狙ってます(o´罒`o)
・カメラ女子かもしれない笑本格的なカメラは持ち歩いてないけど、遊びに行った時はすぐスマホで写真たくさん撮っちゃいます😂
・うーん、なに女子だろう( ˙-˙)おバカ女子かな~笑笑
・韓国行きたいなぁ!ハワイも行きたいかも🌺🌴🍹海外旅行したいな*⋆⸜ ⸝⋆*


‪‪❤︎‬Tracy USAさん
Hello :-D
I like my heart-patterned blouse and cherries clothes!!
Thank you for always like and comment.💙 :-)
I am very happy!🥰


‪‪❤︎‬星野俊郎さん
いつもリプありがとうございます!💙
こん~にち、ワン(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
いつも謎のリプ面白いです☺️
おや〜、すみでっか。←日常でつかってみますね笑


‪‪❤︎‬くれなゐさん
リプありがとうございますえぇぇ嬉しいです🥺ありがとうございます!自分は丸顔だしすごくコンプレックスがあるんですがそう言ってもらえて嬉しいです꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱
もっと可愛いくならるように頑張りますっ✊🏻💙


‪‪❤︎‬Yoshitakaさん
リプありがとうございます!💙
今ダンスと歌練習してるのでイベントできるように頑張ります✊🏻東京でやるかは分からないですが(--;)行けるように頑張ります´`*
そしたら会いにきてください🥰


‪‪❤︎‬彦星さん
お久しぶりです!リプありがとうございます!
部活一生懸命がんばっておりますよ~🏓
ず~っと会ってないですね笑笑
今でもお顔覚えてますよ😉また撮影会に呼んでもらえたときはたくさんしゃべりましょうっ!💙
緊張してたらしゃべりかけてください😂笑




本当にたくさんのリプありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
とっても嬉しいです(⑅o̶̶̷̤ ‧̫ o̶̶̷̤⑅)

またよろしくお願いします💙




またねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡


うーみん·ᴥ·