こんにちわ!!樫本ここですウインク



昨日は夏休みの宿題の習字を
終わらせました爆笑爆笑
って言ってもまだまだ課題はあります(汗
頑張ります笑笑

あと、来週に三者懇談がありますびっくりびっくり
ドキドキです笑笑
しっかり先生と話して、
進路について決めてきたいと思いますニコニコ




コメ返星


まーくんさん

私は結構水泳好きなんですラブラブ
あ、でも速くは泳げないんですけど、
長く泳げます!!
(スタミナ型なのかな、、、笑

全校1位はめっちゃ嬉しかったですねルンルン
去年は1位の子と1点差だったので
頑張ってよかったと思います!!!!
ここ先輩、ちゃんと大会楽しんできましたブルーハーツ
準優勝した大会とは別でもう一個大会があってその時は自分の思った記録が出せなくて悔しかったですえーん
でも後悔はしてなくて、最高の部活だった!!ってハッキリ言えますウインク
まーくんさんの応援のおかげですラブ

ご褒美コーデ今度全身写真撮ってまた
載せますねウインク

自分との勝負に勝ったなんて言って頂けるとほんとに頑張ってよかったなって思いますキラキラ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
そうです!!
仰向けで撮ってますキラキラ
気づいてもらえてハッピーハート

私はやっぱり、ボルダリングやりたいな〜おねがいおねがい
部活も引退して大好きな運動の機会が減ってしまったのでめっちゃ動きたいです笑
前髪だんだん減らしたい量の髪が伸びてきていい感じに軽くなってきたんですラブ
やっぱいつもまーくんさんは
私の小さな変化も気づいてくれて
嬉しいなラブラブラブ

レッスンのダンスキレッキレでした?!
やったラブ
また褒めてもらちゃったおねがいおねがい

ken✰kenさん
タピオカ美味しいですよねおねがいおねがい
私は杏仁ミルクティーのタピオカが好きですラブラブ
私の好きな食べ物は、、
フルーツ全部ですぶどうバナナりんごさくらんぼ
特にイチゴとマスカット!!!
です!!

ボルダリングやりたい欲が凄いです私笑
やりたいやりたいって言って全くやれてないのでいつか絶対やります笑笑

連リプありがとうございます!
謝らないでくださいおねがい
いつも応援ありがとうございます!
すごい元気になれますラブ

保育実習は年中さんを担当しましたラブラブ
すっごい可愛かったですキラキラ
自分もこの歳の時があったということが
信じられません笑笑
1時間ぐらい幼稚園にいたのですが時間が経つのがあっという間でしたキラキラ

ダンス動画またアップしてもいいですか??おねがい
また見てくださいねラブ

レッスンかっこよく踊れてました?!
もうken✰kenさん褒めすぎですよラブラブ

さいきさん
そう!!プールのシャワーめっちゃ冷たい!アセアセ特に最初!お湯になる前のちょっとが激冷たいんです笑笑
みんな叫びながら耐えてました爆笑

全校女子1位嬉しすぎて、
写真o(`・ω´・+o) ドヤァ…!っちゃいました笑笑

樫本、さいきさんに高跳び褒めてもらえて嬉しいし、照れますラブ
高校はまた部活が中学より更に種類増えるので、めっちゃ迷ってます笑笑

ダンスの動画いい感じですか??ラブ
また載せてもいいですか??おねがいおねがい

な、なんで分かったんですか?!
私がこの後速攻でエアコンの下で
仰向けに寝たのを、、びっくりびっくり
ま、まさか、、、
さいきさん、、エスパー、ですか???

龍雅さん
全校女子1位祝ってくださって
ありがとうございますおねがいハート
元々運動するのが好きなので、
気がついたらめちゃ体力ついてました笑笑
龍雅さんは短距離と走幅跳が得意なんですね!!
私は走高跳専門なので、上に跳ぶのは
得意ですが、横にはあまり跳べませんタラー
教えてください!!笑

自己ベスト跳べたのは
応援して下さった龍雅さん、皆さんのおかげですラブラブラブラブ
ありがとうございますキラキラ


ふっすっすさん
全校女子1位正直私もびっくりでした笑笑
狙ってはいたんですが、ほんとに実現できて嬉しかったですラブラブラブラブ
お祝いありがとうございますキラキラキラキラ
特に反復横跳びの成績がよかったですニヤリキラキラ

Felicieさん
高跳びのフォームは背面跳びですキラキラ
天使の翼は私を上に跳ばせてくれました星
自信を持たせてくれました流れ星流れ星
だから準優勝できたと思います(?
(私の背中に翼がある前提笑笑

今日はロールケーキ食べましたハート
お兄ちゃんの誕生日だったんです!
Felicieさんどうして分かったんですかキラキラ
もしや、、Felicieさんは人の心が読めるのですか!?!?キラキラ

努力家って言ってもらえるとすごく嬉しいですルンルン
頑張ってよかったって、自分頑張れたんだって自信になります!!
私はちなみに数学が苦手です笑笑
でも負けずに頑張る!!

夏休みはお友達とお祭りに行きます花火
そこでは花火もやるそうなので、
楽しみですカキ氷祭


彦星さん
自己ベストお褒めの言葉、ありがとうございますラブラブ
頑張ってよかったラブ
夏休みは楽しみつつ、課題を進めます笑笑
そうですね!!撮影会以来会えてないですねびっくりアセアセ
去年の11月だったかな??
またぜひ愛ましょう!!ラブラブ
待ってますラブラブラブラブ

美少女の頑張る姿ほど美しいものはないよラブラブこの彦星さんの言葉をみて
私が嬉しくてニヤニヤしてしまったのは
内緒ですよ??


エンジェルキッスさん

You thought my silver nails are cool,right?
Thank youラブラブ
I'm glad to noticeおねがいおねがい
「I hope you will have a wonderful and golden!」
When I read this sentence,I was so happy!!
Thank youキラキラ
I will do my best from now onウインクウインク

しろくまさん
年中さんめっちゃ元気でした!!
こんなに走ったのにまだ動けるんだ!
と、めっちゃめちゃ驚かされた1日でした爆笑
でもすごく楽しかったし、いい経験をさせてもらいましたおねがい





いつもみなさん、
いいね、コメント、リツイートありがとうございますラブラブラブラブ

私の力の源です星




さて、課題をやらなければ、、笑笑






今日はここまで!!
樫本ここでした音符
バイバーいパーパー