こんばんは🌟🌙
兵藤まいです❣️❣️
 

今日は 今夏初めての プールに行ったよ流れ星
昨日から 天気あやしい感じしてたけど­­--­­--
やっぱり 来て 少ししてから 
傘が降ってきて~~~( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
  

でも プールに入れば ぬれちゃうのは同じだから
まーいっか(^_-)✌️🏻ってことで 
楽しんできたよ😉アセアセ


こないだ ブログにも書いたけど、
おねだりして買ってもらったのは 
水着&バック💕でした (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.¸¸♬•*



超お気に入り 水着👙💕✨ やっと着れて 
めっちゃ 嬉しい 最高👍乙女のトキメキ  ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜
こうゆう 水着 初めてだから 
ちょっと お姉さんになった気分☺️💕

後ろが白い壁だから、せっかくの服があんまりわからない長音記号1ガーン

プール着いて、すぐ目の前に
直線のすべり台みたいなスライダーがあって
連続で 何度も滑ってきたよん 音譜音譜音譜



また 来月 毎年必ず行ってるプールに行く予定で〜
そこは 浮き輪乗ってのスライダーだから 
めちゃくちゃ楽しみ〜爆笑音符


スライダーの他には流れるプールとかあったよキラキラ
まいよりも大きなオレンジ浮き輪に乗りながら
プールの上で寝そべって流されてきました~~ゲラゲラアップ



久しぶりのプールだったから泳ぎすぎて少し疲れちゃったなぁ照れ
日焼け対策して行ったけど、少し焼けてしまったから、次からは もっと気をつけます💪🏻💭


眠たくなったから、今日はもう寝ま~~~す☺🌙💤 

それでは (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

兵藤まいグラサンハート