こんばんは~🙊💜

さりぴょんこと
柏木さりなです~!

昨日と今日で2日間アイドルクラスレッスン
があったんで、
今日はそのblogを書いていこうと思います^^

今家帰ってきて風呂入る前に
頑張って加工って思ってるから

最後まで見てくれたら嬉しいなぁ~🥺


でわ、どうぞ!!!
↑レッスン前にスタバで発行フラペチーノ
飲んでん♡♡


昨日は5時間レッスンで、
結構ハードでさりなだけじゃないと思うけど

めっちゃ頭こんがらかって
訳分からんことしてもうた...笑

でも、ほんっっっまに楽しかった^^❁⃘

こんなにええ汗かいたんは
久しぶりやったなぁ!

でも帰りの電車さ、寝過ごして全然
知らんとこまで寝過ごしてもうたんやけどな笑

これはママにゆーてへんから
内緒やよ?笑笑



あさみちゃん♡

あさみちゃんとはダンスの方でも
一緒になること多かったし感謝感謝ですね💜
ひなこちゃん♡

ひなこちゃんともダンスで一緒になることが多かったから同じく感謝ⅹ2やなぁ、❁⃘

他のメンバーは一緒に撮れへんかった...涙

さやさちゃん♡
ゆいなちゃん♡
すずちゃん♡
るのちゃん♡
ゆなちゃん♡

まいちゃん♡
さやちゃん♡
あやねちゃん♡

マネージャーさん♡
先生♡
社長さん♡

ほんまに有難うございました!
次回もよろしくお願い致します~!


という事で、、、
レッスン後はひなこちゃんとタピってきました♡


みんなのレッスン後はタピってる説笑笑


あ、あとさりなが前髪死んでるんは
言わないのよ~🤫🤫

それとなぁ、
昨日の話やけどな、



実はさりあちゃんと会えました...♡
ほんまにずっとずっといつ会えるとかゆーて

やっと昨日会えて、
会った瞬間発狂してもうて😦💜

ほんで、お互い涙目になるっていう笑

じゃあさりなの前髪のコメントは言わないって
約束するんやったら
ツーショット見てもええよ!
はい!

という事で頑張ってblog乗り切れそう...!



今日も見てくれてありがとうな( ◜ω◝ )♡

じゃあ速風呂入ってきまーす笑

明日も頑張ろうな!


おやすみ~




🐰さりぴょん🐰