こんばんわ~💓💓

さりぴょんこと柏木さりなです~♡


さぁ!今日もblog書いていくぞ~~
みんなついてきてや( ˘ᵕ˘ )


では、どうぞ!!!

↑サムネにしてはドアップ過ぎたかなぁ
って思ったから枠入れたんやで~

それからな、さりなさ、

髪切ってから幼くなったねって言われる
って前言ってたんやけどさ、

最近になってまた中学生らしくないね(?)
って言われるねん😂

なんでや~?

もうよく分かんないから気にせずいこう~笑

それでもな、今日のblogのサムネの写真は
ばぁばに中学生らしいやんって
言われるねん~笑笑

どこがちゃうねんって😂💓


って言うわけでちょっとした
最近のエピソードはそこまでとして、

今日のblogはいつもとちょっとちゃう!!!


それは何故かと言うと~??


「最近のタピオカ」
を紹介するからで~す!!♡

いぇ~い!!!

まぁ、さりなだけしか楽しんでへんと思うん
やけどさ、
まぁ、そこはさりなの
テンションで笑っといて~🥺😂笑

ではさっそく紹介するで~~

今日は4つ~♡♡

って言ってもさ、4分の3が同じパッケージ
なのがバレバレなんですけど~っ!

って思うよな笑


そうです!そうなんです!
4分の3は同じお店のとこです~!!
(なんか今日さりなテンションあげあげやな笑)


上半分と左下の3つは、

皆さんご存知のミスドのタピオカなんです~

てかもう知ってる方絶対いるよな笑

でもほんまにこれは好きやねん!♡

しかもほんまに近所にあるから
まぢで行くの楽やし、美味しいし、

もうなんやねん最高やないか!って感じです笑

味は4種類あって、

❁⃘ブラックタピオカ×ミルクティー
❁⃘マンゴータピオカ×オレンジ
❁⃘ストロベリータピオカ×ソーダ
❁⃘抹茶タピオカ×ミルク

の4種類なんです!!

その中でもさりながゴリ推ししてるんは、

❁⃘マンゴータピオカ×オレンジ

かなぁ~っ

それ以外も好きやねんけどね~!🤤

でも、さりなの事をよくご存知の方には
分かるんやと思うねんけど、

さりなはミルクティーが飲めないんよ~涙
だから、全種類は飲めてへん😢

けど良い!!

好きな人に飲んでもらいたいしさ!笑





それから長くなってしまったけど、
じゃあ右下は、なんやねん!

ってなるよな~!


これはな、心斎橋にあるんやけど、
お店が新しくオープンされてて、
気になったのと、

その時多分レッスン帰りかなぁ?

その時とりあえず早くタピオカ飲みてぇー
って思ってなんでもいいから飲ませて!!!

って感じやっててそんな時に混んでない!
が第一印象のお店を見つけて...笑

味を選ぶ時にな、

いつもどうりマンゴーにしよ~って
思ったんやけど、

いや待て?

前からココナッツミルクティー
飲みたかったんちゃうん?

って思い出してさ!!ほんでココナッツミルクティーを頼んだわけ~( ˘ᵕ˘ )

でもさりぴょんさっきミルクティーあかん
ゆーてたんちゃうん?!

って思ったよねそこの君!笑


そう、ココナッツでもミルクティーには
抵抗あったけど、
でも、克服したい気持ちもあって、

でもミルクティーだけじゃなぁ、

じゃあココナッツミルクティーあるやん、!

ってわけで気になっててん~✌️💜

で、肝心の感想やねんけど~...


もう、これは運命かな?ってぐらい
美味しくて...涙 

って事で柏木さりなは、
ミルクティーはミルクティーでも
「ココナッツミルクティー」は
飲めます!!!

って事です笑


(ここまで来るのが話長いっちゅうねん)


はーい!タピオカの話はここまで...笑
長いのに飛ばさずに読んでくれた方は
凄いで~!!!笑

べた褒めしたる!!笑笑



それでな、今日でテストが終わったんよ~!

まぁテスト結果とかは
また報告したるから、

その時まで待っといてなぁ~笑笑

結構テストの話したら反響ええ気がするしな笑


じゃあ最後は
Twitterのコメント返しを

ちょちょっとだけしちゃう😳💜



さそりーザさん❁⃘

久しぶり~い!!元気してます~?\(^^)/
相変わらずの美人さん?!?!
もう~さそりーザさんも相変わらず褒めんの
お上手で😎

また写真の糖度100%ってぐらい甘ったるい
写真撮るの挑戦するから待ってて~笑
あららクールのほうも推してくれてありがとう~!さりなも撮影会に何億年も出てないなぁ...笑



よっちさん❁⃘

久しぶりやなぁ~よっちゃんさん!!
テスト疲れたなぁ~...笑

ぶりっ子ポーズ良き?!ありがとう~♡
次撮るときはもっと最強MAXで撮ってみるね!笑
さりなはクールっていうか、
カメラマンさんによく言われるのは顔立ちが大人っぽいから自分で思っているのよりもぶりぶりして~!って言われます笑笑クールって言われて嬉しいなぁ( ¨̮ )



ふっすっすさん❁⃘

ほんまに久しぶりですよね?!‪(ᯅ̈ )
元気してます?さりなはむっちゃ元気やよ~

今回のテストはほんまに何気に疲れたぁ笑
成績はまぁ、期待まではしやんでもええけど
テストの結果は期待しやんで~!💦😂



ジップリさん❁⃘

ジップリさんほんまに久しぶり~!!!
最近見かけなくて不安やってんで~

さりなのクールを推してくれてありがとう~♡
また会いたいね~!



まーくんさん❁⃘

ほんまにいつもⅹ2ありがとう~♡♡
さりなも最初スチューシーの読み方
分からんかったな~英語あんま分からんし笑
スチューシーはなかなかええ値段するよなぁ~
まぁブランドやしさりなは自分のご褒美として
買ってん~´`*
ヒョウ柄のカバンはむっちゃ入るし約¥2000
やし、お気に入りやねん!!



はい!ということで

コメント返終了~!!!!

いつもたくさんコメント有難うございます❁⃘
いいねも有難うございます!

全部読ませてもらってます~😳
ほんまに励みになってます!



じゃあここら辺でblogも終わりやな~

今日のblogも最後まで見てくれてありがとう♡
特になんか今日はテンションあげあげ
なさりぴょんでごめんやで~😂



じゃあまた次にのblogで!


おやすみ~

🐰さりぴょん🐰