こんばんわ✩︎⡱
♡咲山ゆな♡ですニコニコ

いつも
いいねハートコメントリツイートキラキラ
ありがとうございますウインク





この前お祭りで演奏したよ音符

最後のアンコール曲は
USAで盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎




リボンコメントのお返しですリボン

たくぼんさんブルーハーツ

校外学習音符

めっちゃ怖かったけど楽しかったです爆笑
高いだけで怖いのに揺れたりもするから
泣きそうだったよえーん

クッキーどれも美味しかったよ照れ
また家でも作ってみたいですジンジャーブレッドマン

すごく暑くなってきたので
たくぼんさんも熱中症とか
気をつけて下さいねクローバー

演奏してみんなに
聞いてもらえるのはすごい嬉しいです音符


棚バタ〜さんイエローハーツ

お姉ちゃんとは買い物いったり出かけたり🛍
仲良い時もあるけど、ちょっとしたことで
ケンカすることもてへぺろ

校外学習音符

高いだけで怖いのに揺れたりもするので
怖すぎましたガーン
お仕事しながらゆなっちの事
気にしてくれててありがと⸝⸝⸝⸝♡
ずーっと、怖い〜って言いながら
友達とゴールまで行きましたキラキラ

ピスタチオのクッキーは
ピーナッツと同じような感じで
あんまり違いが分からなかったあせる
いちごフィナンシェは
生地にいちごパウダーを混ぜたよ🍓
いちごの味が濃厚で美味しかったよ照れ

棚7キラキラ

大先輩のみなさんの中に
ゆなの名前もあったのでびっくりしましたびっくり
めっちゃ嬉しいです音譜音譜
大先輩のみなさんのように
なれるのはまだまだだけど
頑張っていきたいと思いますおねがい

桃ゼリー食べてもらえたかな笑

その日は暑くて学校でも
クーラーついてたよ太陽

ゆなっち英語は苦手あせるあせる
でも今回の中間テストは良かったよ爆笑
ままにも褒めてもらえて良かったハート

演奏するの本当に楽しいですニコニコ音譜音譜


やすひろさんグリーンハーツ

わぁーいハート
すごいうれしい言葉
ありがとうございますおねがい
これからもよろしくお願いしますニコニコ


パロワさんラブラブ
ゆなも玲名ちゃんのツイッターみて
同じ服だーーって気づきました!!
クッキング教室も同じかなラブ

そうですよね!
テスト終わると疲れて眠いですよねzzz
部活なかったら絶対に
お昼寝してるよぉー

部活もう少し休み欲しいなーえー

演奏動画〜見てもらえるんですか??
楽器持って帰った時に練習して
動画とってみようかな〜??
上手くできたらアップしたいですニコニコ


音譜ゆなにもそんな日がくるかなラブラブラブラブ


くまさんラブラブ

お手紙とプレゼントありがとうございますニコニコ
ゆなのためにいろいろ
考えてくれて嬉しいですラブラブラブラブ
お返事送ったので
もう少し待ってて下さいねウインク


みっちーさんグリーンハーツ

お手紙ありがとうございますニコニコ
あれから頑張って覚えたよ〜
結果は100点だったよキラキラ
でもその時だけですぐに
単語とか忘れちゃうキョロキョロ

これからも女子力上げていきたいですハート



よっちさんラブラブ

よっちさんも高い所苦手なんですね
ゆにゃは
ガラス張りのエレベーターも怖かったり
観覧車とかジェットコースターも
怖くて乗ったことないですガーン
よっちさんはどうですかぁ??


Nao Hikawaさんラブラブ

校外学習音符

怖すぎましたびっくり
高いだけで怖いのに揺れたりもするので
めちゃくちゃ怖かったですガーン


テツさんイエローハーツ

テスト勉強の応援ありがとうございますハート
頑張っていい点とることができたよウインク


さそりーザさんブルーハーツ

ゆなも雨だとテンションさがりますダウン

その日は
すーごい雨降ってて
そんなに降るーーー!?
って、つっこんでしまいました笑


ゆなのクラリネットパートに
1年生1人入りましたウインク
教えるのって難しいですあせる


KEN2【ケンジ】さんラブラブ
ありがとうございますニコニコ
部活、頑張ってきました音符
これからは
夏のコンクールにむけて練習します!





最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ

♡咲山ゆな♡でしたウインクバイバイ